2010年07月02日

高田馬場ミカド、ダライアス3画面筐体を2in1化…

高田馬場ミカドさんの記事より…。


ミカドさんのダライアス3画面筐体を2in1化させ、「ダライアス」と「ニンジャウォーリアーズ」を稼動させたとのこと。

これは、確かに今まで見たことがありませんね。




なお、「遊びたいゲームを選んでからお金を入れてね!」とのこと。

クラブセガ秋葉原 新館、ショーケースに「涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア “エンドレスエイト”」の景品サンプルを展示

本日、クラブセガ秋葉原 新館さんのほうに足を運んだところ、セガプライズの7月の新景品である「涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア “エンドレスエイト”」が1階ショーケースに展示してました。

ハルヒ。

みくる。エンドレスエイトの「あの場面」を再現。

プレミアムフィギュアの名に恥じない出来ですね〜。
大きさも21cmと、「けいおん!PMフィギュア」と同じくらいです。

朝比奈さんの表情が可愛らしいです…。



なお、セガさんによると、この景品は7月16日に入荷予定とだそうです。
posted by Coo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム

2010年7月登場のプライズ景品

2010年7月に登場するゲーム、アニメ系プライズ景品を纏めてみました。



セガ

涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア “エンドレスエイト”

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアム初号機フィギュア

バカとテストと召喚獣 お風呂ポスター

とある科学の超電磁砲 パブミラーオルゴール

戦国BASARA 風鈴

VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート





バンプレスト

ジョジョの奇妙な冒険 DX コレクション ジョジョフィギュア vol.1

ジョジョの奇妙な冒険 DXポージングフィギュア〜ジョルノ・ジョバァーナ〜スペシャル

ジョジョの奇妙な冒険 PansonWorks デザインTシャツ〜第五部〜

ドラゴンボール改 DX ハイクオリティフィギュア劇場版

ドラゴンボール改 DX ソフビフィギュア〜フリーザ〜 vol.2

ドラゴンボール改 スーパーエフェクトアクションポーズフィギュア vol.4

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.4

ワンピース 折りたたみ式ヘッドフォン

ワンピース ひんやり枕

ワンピース かんぱいジョッキ

ワンピース リアルゴーイングメリー号〜メモリーズ オブ メリー〜1

けいおん! フィギュア 〜PV衣装 ver.1〜

けいおん! プラスティックタンブラー2

ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT〜機動戦士ガンダム 逆襲のシャア〜

ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす 第参弾

マクロスF DX フィギュア vol.5





フリュー

ラブプラス ベッドシーツ

ラブプラス ヒロイン扇子

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト キャラクターチェンジングクロック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト コレクションフィギュア vol.1

リトルバスターズ! キャラクターフィギュア〜水着ver.〜





ブレイク





コナミ





システムサービス

魔法の天使 クリィミーマミ ビッグフィギュア Part4





エイコー






タイトー






今月はちょっと少なめですね。

注目は、フリューさんの「ラブプラス ベッドシーツ」でしょうか。
これ、等身大なんじゃないの…(笑)

マナカ、ネネ、リンコの彼氏の方々は要チェックでしょうね〜。
posted by Coo at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | プライズゲーム

プライズ景品に「どこでもいっしょ コスプレニャ! ビッグぬいぐるみ」が登場

秋葉原のゲームセンターにタイトープライズの「どこでもいっしょ コスプレニャ! ビッグぬいぐるみ」が入荷しております。

種類は2種類。これは可愛い〜♪

初音ミク、鏡音リン・レンのコラボぬいぐるみだそうで、トロはミクのコスプレ、クロはリンのコスプレになってます。
50cmぐらいの大きなぬいぐるみで、何ともいえない可愛らしさがありますね。
癒されますよ…。

これをうまく獲得できた場合、ぬいぐるみが大きいので、置き場所に悩むことも考えられますので、その点は注意が必要かもしれませんね。





しかし、大きさが大きさだけにかなり獲得するのが難しい景品ですね。

1回で獲るのはまず無理です。

Heyさんやタイトーステーション秋葉原店さんも少しずつずらして落とすような設定なのですが、どちらの店舗も出費は覚悟したほうがいいと思います。

クラブセガ秋葉原店さんは店頭台に展開してました。
こちらも手前に落とす設定でした。




その他、大きさが小さめ(とはいっても21cmもある)のぬいぐるみ「どこでもいっしょ コスプレニャ! ぬいぐるみマスコット」も6月30日あたりに入荷しておりました。

これぐらいの大きさのほうが置き場所に困らないかも…。

こちらは、ミク(トロ)、リン(クロ)、レン(トロ)の3種類となります。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム

プライズ景品に「東方4連キーホルダー」が登場

秋葉原の某ゲームセンターに「東方4連キーホルダー」というものが入荷しておりました。

サンプルを獲ってないので、使い勝手とかは不明。

これの制作元は不明です。
多分、無許可品でしょう。

パッケージは小さめ。

絵柄は10種類あるようです。
去年、猛威を振るった(?)「東方遊戯」系との関連もわかりませんです。




そういえば、今年に入ってから「東方遊戯」の新シリーズ(第14弾以降)を見かけてないですね。
このシリーズ自体は終了したのかな…。



ただ、「東方遊戯」ではない「東方」のイラスト無断使用の景品は、相変わらず多いのですが…。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品