2010年07月10日

グレフ、Xbox360版「旋光の輪舞DUO」調整データアップデートを配信

グレフさんのXbox360版「旋光の輪舞DUO」ですが、7月9日に調整データのアップデートを配信したとのこと。



データ修正箇所は、週刊G.rev通信さんの記事を参考にしていただければわかるかと思います。



当たり前ですが、対戦系のゲームは、各キャラのバランスというのが大事ですよね。
こういった細かなアップデートはとてもありがたいです。

「ストライクウィッチーズ 〜白銀の翼〜」、公式サイトでPVが公開

Xbox360用シューティングゲーム「ストライクウィッチーズ 〜白銀の翼〜」ですが、公式サイトにてプロモーションビデオが公開されております。


7月29日発売…。
早いもので、今月末には発売されます。



体験会ではプレイできませんでしたが、他の方のプレイを見ると、なかなか難易度の高そうな感じのするゲームです。



さてさて…。

ソフマップ音楽CD館、「Angel Beats!」のGirls Dead Monster「Keep the Beats!」の広告に…。

ソフマップ音楽CD館さんの「Angel Beats!」、Girls Dead Monster「Keep the Beats!」の広告を何気に見てみたところ…。

最初、全く気付きませんでした…。

ユイを歌うLiSAさんのサインが…。

いつの間にか、ガルデモのボーカル、LiSAさんのサインが入っていたんですよね。

なんでも、CD発売日の6月30日に来店されて、サインされたようですね。



今まで気付きませんでしたよ…。

三月兎さんの店頭掲示を見て…

三月兎2号店さんの店頭にある「今週のひとこと」より…。

梅雨は湿気が多くて嫌ですね。

梅雨は嫌ですね〜。
今日の蒸し蒸しとした暑さと午後からの雨で、私は体調を崩しちゃってます…。

う〜ん、具合が悪い…。





話は変わりますが、三月兎1号店さんの掲示板には、選挙のことについて書かれてましたね。

選挙行けやー!

「とりあえず無能な方達に入れない様…」とのこと。

今年の氷柱のPOPも選挙ネタかも…(笑)
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記

メッセサンオー本店、新型Xbox360試遊会を7月10日開催

メッセサンオー本店さんですが、店頭にこのような告知が出ていました。

コントローラの操作性など注目したい…。

新型Xbox360の試遊会だそうです。
ゲームは7月8日に発売されたばかりの3Dアクションゲーム「RIOT ACT 2」を予定しているとのこと。
他にも何か出来るかもしれませんね?
日時は明日、7月10日の13時から17時頃まで。



また、その翌日の7月11日はハドソンさんのWii用アクションゲーム「影の塔」の体験会が行なわれます。

影の塔の体験会です。

これ、なんか面白そうですね。
公式サイトもやたら凝っていますわ。

こちらも13時から17時までとのことです。

コトブキヤ、「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver.」のサンプルを展示

コトブキヤ ラジオ会館さんの2階に、電撃大王8月号にて誌上通販されている「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver.」のサンプルが飾られてました。

出来はいいですね。

後ろから見ると、可愛らしいお尻が素晴らしい(笑)