2010年11月24日

コトブキヤ ラジオ会館、2階ショーケースに「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」をサンプル展示

コトブキヤ ラジオ会館店さんの2階ショーケースに、「一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引」をサンプル展示されてました。

コトブキヤさんの2階に展示。

この一番くじの発売も、あと2週間切っているんですよね。
こちらも注目したい商品かと思います。



今回もフィギュア関連のみ掲載しますね。



・A賞 涼宮ハルヒ 消失ver. プレミアムフィギュア

ハルヒ消失ver.

髪が長いですね。これはいい出来!





・B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア

長門消失ver.

ピンボケていてすみません(苦笑)





・C賞 朝比奈みくる 消失ver. プレミアムフィギュア

みくるちゃん、可愛いね〜。





・D賞 消失ver. きゅんキャラセット

朝倉と長門

キョンと長門

4種類。
公式サイトによると、朝倉と笑顔の長門は、このD賞しかないとのこと。





・F賞 ストラップ「笹の葉ラプソディver.」

4種類のストラップ

ハルヒ、長門、みくる、キョンの4種類。
短冊のストラップにミニサイズのきゅんキャラ、アイコンのマスコットが付いているようです。





・G賞 きゅんキャラ「エンドレスエイトver.」

浴衣ハルヒ

浴衣長門

浴衣みくる

水着ハルヒ

水着長門

水着みくる

水着小泉

水着キョン

全8種類。
いつも通りトレーディングアイテムです。




また、E賞はSOS団グッズ「溜息ver.」というもので3種類あり。
こちらでの展示はありませんでした。





この一番くじは、12月4日に発売するようで、1回800円のくじになります。




これも今までと同様にかなりの人気商品となりそうですね。




続きを読む

ゲーマーズ本店、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」初回限定版の特典を展示

ショーケース上にはモニターが…。

ゲーマーズ本店さんでは、先日より11月26日(秋葉原では25日頃)に発売となる「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st(劇場版なのは)」初回限定版の特典をショーケースに展示しております。

初回限定版の特典(一部ゲーマーズさんの特典あり)が展示

Blu-rayパッケージ

52Pブックレット

縮小版劇場パンフレット

相当人気が出そうな商品ですね。





ゲーマーズ本店さんでは、これ以外でも購入特典として、B3ポスターやトートバッグが付属。

フェイト。特典ではないです。なのは。

また、メーカー先着特典のクリアファイルも付いてきます。

しかし、特典の量がハンパないです。





このゲーマーズ本店さんでは、既に専用の平台を設置していましたよ。

既に準備が始まってます。

ゲーマーズさんの特装限定版については、以前の記事を参照にしていただければわかるかと思います。

特装限定版。左がDVD、右がBlu-rayパッケージ






また、秋葉原の主要ショップも、着々と準備が整えられているようです。

とらのあな秋葉原店Bさん店頭。

とらのあな秋葉原店Bさんでは、店頭のショーケースを劇場版なのは仕様に変更した他、1階のエレベータの扉もなのは仕様に…。

初回限定版にはリバーシブルタペストリーが付属

初回限定版には、リバーシブルタペストリーが付属します。




アニメイト秋葉原店さんの店頭には、「アニメイト特装限定版」の特典POPが貼り出されてましたよ。

こちらもやたら多い!

これには、特製BOX、フォトフレーム、2011年卓上カレンダー、USBメモリ、ブロマイド、ステッカーが付属。




ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでもコーナーが既に出来上がってますね。

準備OKですな。

キャリーバッグが特典。

特典は、オリジナルキャリーバッグ。
このキャリーバッグのサンプルは、PCゲームアニメ館さんのほうに飾られてました。




25日の発売日は、この「劇場版なのは」のBD/DVDを求めるお客さんで賑わいそうですね。