2011年02月03日

2011年2月登場のプライズ景品

2011年2月に登場するゲーム、アニメ系プライズ景品を纏めてみました。



セガ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイパージャンボ使徒クッション

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エクストラプラグスーツフィギュア Ver1.5

けいおん!! まったり!座布団

そらのおとしものf (フォルテ)お風呂ポスター

けいおん!!春フェス!バスタオル

ハヤテのごとく!! エクストラフィギュア ヒナギクスペシャル

とある科学の超電磁砲 パブミラーオルゴール Vol.2

らき☆すた エクストラコスプレフィギュア

涼宮ハルヒの消失 北高ライフ必需品

バカとテストと召喚獣 ねんどろいどぷち

アマガミSS ヒロイン懐中時計





バンプレスト

ガンダムシリーズDX BREAK IMPACT〜機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜

シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア〜紅莉栖&まゆり〜

ジョジョの奇妙な冒険DXコレクションジョジョフィギュアvol.8

スイートプリキュア♪ スーパーDXぬいぐるみ〜登場編〜

ドラゴンボール改 DXフィギュアV〜THE LEGEND OF SAIYAN〜

ドラゴンボール改DXフィギュア―BEAMS MANGART STYLE―

ワンピース2月アイテム





フリュー

エンジェルビーツ! Tシャツ

エンジェルビーツ! マウスパッド&マウスセット

ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア〜フランチェスカ・ルッキーニ〜

迷い猫オーバーラン! キャラクターチェンジングクロック

迷い猫オーバーラン! マスコット携帯クリーナー





システムサービス





エイコー




タイトー

侵略!イカ娘 アラームクロックじゃなイカ!

フェアリーテイル 懐中時計

メロン熊 ポーチ

とある魔術の禁書目録U スマートフォンカバー

化物語 スマートフォンカバー




今月は、バンプレストさんの景品が少ない…かと思ったのですが、いつも通りワンピース関連が多かったです。

気になるのは、セガさんの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイパージャンボ使徒クッション」でしょうか。
大きさが45cmもの特大クッションです。

また、ねんぷちシリーズに「バカとテストと召喚獣」が登場しますね。
情報によると、12日ぐらいには入荷すると思われます。

あとは、タイトーさん…。
ねんどろいどぷちの新作が出るのかな…?
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム

電撃屋ゲーマーズ支店、2ショット撮影コーナーにアクセル・ワールドの黒雪姫が登場

ゲーマーズ本店さんの5階にて「電撃屋ゲーマーズ支店」が出来ているのですが、ここの2ショット撮影コーナーのパネルに変更がありました。

1月31日より変更です。

1月31日より、「とある魔術の禁書目録」のインデックスさんから「アクセル・ワールド」の黒雪姫になっていますね。



ここの2ショット撮影コーナーは、「よつばと!」の「よつば」と「ダンボー」は常時飾られているんですが、3人目のキャラクターは約一週間ほどで交換されます。

詳しくは、特設サイトにて…。



ファンの方は足を運んで一緒に撮影されてみてはいかがでしょうか。

黒雪姫

なお、2月21日からは全員集合となるとのこと。

コトブキヤ、「ハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー」をサンプル展示

コトブキヤ ラジオ会館店さんでは、エンスカイさんが販売する「ハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー」のサンプル展示を行なっておりました。

大きなタペストリーです。

コトブキヤさんでは2月下旬に入荷予定。

コトブキヤさんでは、2月下旬あたりに入荷予定とのこと。
種類はキュアブロッサムマリンサンシャインの3種類。
キャラクターデザインの馬越嘉彦の描き下ろしのようですよ。

公式サイトによると、各キャラ7350円とのこと。




このタペストリーは1月下旬頃に通販サイトのあみあみさんなどでも販売があったと思います。
あまり深くは調べていなかったのですが、初回入荷時に秋葉原でも販売があったかもしれません。




しかし、サンプル展示されているのはありがたいですよね。
実際に現物を見て、2月下旬に購入するのもいいでしょうね。

ゲーマーズ本店、顔文字USB充電器を販売中

ゲーマーズ本店さんでは、顔文字(アスキーアート)のシャキーンとショボーンの絵柄のUSB充電器を販売しております。

2種類あり。

この充電器ですが、USBもしくは単三電池2本で携帯電話を始めポータブルゲーム機などの充電を行なえるというもの。

シャキーン

ショボーン

ショボーンの充電器って…(笑)
充電してショボーンということは、上手く充電されないということなのかな。



というのは冗談で、性能的にはシャキーンもショボーンも同等らしいです。

プライズ景品に「侵略!イカ娘 クッション」が登場

秋葉原のゲームセンターにタイトープライズの「侵略!イカ娘 クッション」が入荷しました。

人気のイカ娘をプリントしたクッションです。

絵柄は2種類。
背面は共通デザインを使用しているとのこと。

大きさは縦横45cmほどのクッションのようです。



ロングクッションとか抱き枕よりも軽いのですが、やはり大きな景品であることに変わりありませんね。

大きな景品のため、なかなか獲得は難しいと思います。

場所によっては、獲得するのに相当苦労するかと思います。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム