2011年02月09日

バーガーキング、限定店舗で「おかわり自由」が復活

7日、バーガーキング秋葉原店さんに立ち寄ったところ、このようなものが掲示されておりました。

なんと復活している!

以前、好評を博したワッパー食べ放題が復活しているみたいです。

期日は3月18日まで。
18時からのサービスとなるようです。



ただ、前回よりも条件が厳しくなっているようで、LLサイズのミール(セット)のみの他、ドリンクも全て飲まなければならないという…。
30分という制限時間は以前と同様ですね。

条件が前より厳しい

自信がある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報

電撃屋ゲーマーズ支店、2ショット撮影コーナーに「ロウきゅーぶ!」の湊 智花が登場

ゲーマーズ本店さんの5階の「電撃屋ゲーマーズ支店」ですが、7日より2ショット撮影コーナーのパネルが黒雪姫から「ロウきゅーぶ!」の湊 智花に変更されています。

7日より変更。

今回のパネルは湊 智花

なかなか可愛らしいですな。
記念撮影したい方はチェックですね。




さて、この電撃屋ゲーマーズ支店さんですが、2月13日にサイン本販売第2弾が予定されているとのこと。

詳細は特設ページに書いてあるとおりですね。

どうしてもサイン本が欲しい方は、ゲーマーズ本店さんの5階に足を運ぶしかないと思います。

とらのあな秋葉原店B、店頭ショーケースが「アイドルマスター2」に変更

とらのあな秋葉原店Bさんの店頭ショーケースですが、2月7日から「極道の花嫁」から「アイドルマスター2」に変更されています。

アイドルマスター2仕様に変更されてます。

ショーケースには、舞台衣装(?)も展示されてますね。

衣装も展示。







2月9日には2枚のシングル、24日にはゲームも発売、そして、アニメ化も決定して話題となっているアイドルマスター。

2月はアイドルマスター関連の話題が多いな〜(笑)

何かといろいろ楽しみですね。

ワンダーフェスティバル2011[冬]に行ってきた その6

前回の記事の続きです。



・キューズQさん

チルノ

諏訪子

キューズQさんの新作はチルノと諏訪子のようですね。
どちらも小柄なキャラクターで可愛らしいです。



咲夜と美鈴

早苗

また、以前に販売した咲夜、美鈴、早苗などの展示もありましたよ。






・乙女座さん

ルーミア

リグル

レティ





・カエル先生とテクノ助そして奏者さん

空

さとり





・ひとスジ入魂さん

諏訪子

萃香





・空想科学温泉街さん

鈴仙

レミリア





・あすたす&最大手&メイブルクラフトさん

大妖精

可愛らしい大妖精ですね〜。




・黒桜屋さん

チルノ





・夢祭工房さん

天子

早苗

永琳

夢祭工房さんの早苗さんは新作みたいですね。




・LT-GMさん

美鈴





・遼来々さん

幽々子

妖夢




・@モデラーズさん

幽香

ねんぷちサイズの幽香。
隣のアリスさんはグッドスマイルカンパニーさんのアリスですね。




・Keso Craft×熟睡羊さん

文

鈴仙

燐




・hotCandyさん

文





・とらきば団さん

チルノ





・KDG・トイBOXさん

聖

燐

ナズーリン

フランドール

チルノ





次の記事はまたシューティング関連の続きを…。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連

ワンダーフェスティバル2011[冬]に行ってきた その5

前回の記事の続き。



ここではワンフェスで個人ディーラーさんが展示していた東方関連のガレージキットなどを…。
今回もまたフォトレポート風に…。



・東方波天宮 サーファーズパラダイスさん

サーパラさんですが、新商品となる「トレーディングフィギュアコレクション 夢の東方タッグ編」のサンプル3体を展示しておりました。

ほほう…。

これは、オレンジゼリーさんの人気作品「夢の東方タッグ編」に登場する博麗霊夢、レミリア・スカーレット、藤原妹紅の3キャラを立体化したもの。
発売日は未定ですが、2011年中には発売予定のようです。



また、「東方雅華乱舞 トレーディングフィギュアコレクション Vol.4」が一部原型展示、「Vol.3」が全て塗装されてサンプル展示されていました。

Vol.4

Vol.4

Vol.4は、この2体のみ。

キスメ

チルノ

メディスン

幽香

空

慧音

どちらも今まで通り全6種類+シークレット1種類となるみたい。
これらも年内に発売予定だそうです。


他にも、過去に販売した東方雅華乱舞が展示されておりました。

Vol.1とVol.2






・Mouse Unitさん

夢の東方タッグ編より「レミリア」

萃香

咲夜

文





・ぐらすぃズないふ+ケツホルンデスさん

妹紅

衣玖

咲夜

さとり





・五色神話さん

レミリア





・クマとコガネムシさん

咲夜

魔理沙

チルノ





・No Borderさん

慧音

椛

天子





・ブリッジの部屋さん

諏訪子




・新日暮里 キラッ☆キラ亭さん

綿月依姫

綿月豊姫

はたてと文

一輪と雲山

依姫と豊姫の立体化は珍しいですね。
出来もいいですわ…。




・果実屋さん

藍





・ワタヌキさん

霊夢





・Traumereiさん

文

椛

はたて





・Autarkieさん

チルノ

橙





・円高アリセニアさん

妖怪の山を再現

はたてbr /clear="all"/>
文

神奈子

妖怪の山の雰囲気が出ていていいですね〜。



・GAKIさん

さとり






・ゆうなぎ人形館さん

文





次も東方関連を…。
今回も数が多いですわ…。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連