2011年03月18日

「電撃G's Festival! Vol.20」、付録に「穢翼のユースティア」の抱き枕カバー

「電撃G's Festival! Vol.20」が17日に秋葉原で発売されました。

電撃G's Festival! Vol.20

ゲーマーズ本店さんの1階平台

予定では16日あたり入荷だったのですが、地震による影響で1日遅れの17日に入荷、各ショップで発売されました。

16日にとらのあなさんで見かけた告知。

(※写真は16日のとらのあな秋葉原店Aさんの告知です。17日に販売。)




付録にオーガストさんの美少女ゲーム「穢翼のユースティア」の「ティアの抱き枕カバー」、「ジグソーパズル」、「ティア携帯クリーナー」「小冊子」という豪華さ…。
すごいなこりゃ…(笑)




ゲーマーズ本店さんでは、1階に抱き枕カバーを惜しみなく展示しておりましたよ。

あらら…。

大事なところは見えないようですが、よくみると…。

もう、ほぼ全裸ですな…。



単体で売っても売れるんじゃないかな、これ…(笑)








さて、オーガストさんの「穢翼のユースティア」(※リンク先、R-18指定のため注意)ですが、初回限定版が4月28日に発売予定となります。



公式サイトでは体験版も配布されているようですね。

メガハウス「アルファオメガ エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO オードリー・バーン」が発売

秋葉原のホビーショップで、メガハウスさん「アルファオメガ エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO オードリー・バーン」が発売されていました。

メガホビでも展示されていたフィギュアです。

おおっ、『機動戦士ガンダムUC』のオードリー・バーンが立体化されてますよ。




アルターさんとの共同プロジェクトである「アルファオメガ」の一環として作られた第一弾のフィギュアのようで、製品情報によると『実力派の稲垣洋氏がオードリー本体、付属するハロはアルメカシリーズでおなじみのみうらおさみ氏が、それぞれ原型を担当するという豪華な布陣で製作されている。もちろん表情もスタイルも、キャラクターイメージの再現度は最強レベルだ。』とのこと。




私が夜に確認した時はソフマップ本館さんに一つ残っているだけでした。
これ、なかなか売れているかもしれません。

もっとも、東京電力の『計画停電』及び各ショップの節電の関係で、既に店を閉めているところも多かったんですけれどね。





メガハウスさんでは、6月に『アルファオメガ エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース』もラインナップされていますね。

カテ公…(笑)
これはまたすごいのが…。




続きを読む

プライズ景品に「ハヤテのごとく!! ねんどろいどぷち」が登場

秋葉原のゲームセンターにセガプライズのねんどろいどぷち第3弾「ハヤテのごとく!! ねんどろいどぷち」が11日頃から入荷しました。

早いところでは11日に入荷。現在、ほとんどの店舗で入荷してます。

4種類

アニメ「ハヤテのごとく!!」より「ナギ」、「ヒナギク」、「マリア」、「歩」をねんどろいどぷち化したものですね。
高さが約7cmほど。


流石、グッドスマイルカンパニーさんが関わっているだけあって、出来のほうは良いかと思います。
本当、可愛らしい出来です。



セガ店舗だけでなく、Heyさんやタイトーステーション秋葉原店さん、東京レジャーランド秋葉原店さんなどほとんどのゲームセンターに入荷してますね。

クラブセガ秋葉原店さん

東京レジャーランド秋葉原店さん

出回りのほうも良さそうです。





なお、秋葉原のホビーショップでは、エックス1号店さんのほうで入荷を確認しております。
posted by Coo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム