2011年03月23日

ソフマップ、雨の日限定「『君と一緒に』痛かさ」をプレゼント

ソフマップさんでは、3月10日より雨の日限定で携帯SNS恋愛アドベンチャーゲーム「君と一緒に」の痛かさをプレゼントしております。

ソフマップAM館さんの5階にサンプルが展示

入手条件ですが、雨の日にソフマップさんにて3000円以上の購入で、希望者に差し上げているとのこと。
なくなり次第終了なので、欲しい方はチェックですね。





さて、3000円以上の購入ということで何か欲しいものがないかと思っていろいろ見ていたところ、このようなものが売られていました。

21日にソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで、アルターさんの「佐天涙子」が何故か再入荷してました。

何故か、アルターさんの佐天さんが入荷

発売日に瞬殺してしまい、今ではなかなか見かけないフィギュアです。

このフィギュア、発売日(確か1月下旬)に瞬殺していたフィギュアなんですよね。
夕方にはどこも残っていなくて、ウチでも紹介していなかったのですが…。


これ、予約キャンセル分なのかな…??



早速、このフィギュアを購入し、痛かさを貰ってきましたよ。

派手…(笑)

閉じている状態でもすごい派手なんですが…(笑)
スタッフさん曰く、この傘をスッポリ入れるような袋は用意していないとのこと。
このまま、持って帰るしかないですね。



傘を開くとこんな感じになります。

秋葉原でしか使えそうにないな、これ。

いや〜、スーツ姿のサラリーマンに、この傘をさして歩くのはキツイですわ(笑)
秋葉原でしか使えそうにありませんね、これ…。



「君と一緒に」のファンの方、痛グッズが好きな方にはオススメ…かな。

PSP「シュタインズゲート」、限定版特典がソフマップAM館にサンプル展示

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、6月23日発売予定のPSP用ソフト「シュタインズ・ゲート」の限定版特典である「未来ガジェット研究所・ラボメン支給セット」のオリジナル白衣とスリッパがサンプル展示されておりました。

最初見た時は、結構ビックリしました。

足にはスリッパ

…なんだこれは…。

これ、あきばお〜さんで販売していた女体ハンガーみたいですな(笑)
この女体ハンガーに「牧瀬紅莉栖」の頭のPOPを取り付け、大きくPOPも貼っていました。



POPには『コレが! PSPシュタインズゲートの限定版同梱特典! 未来ガジェット研究所 ラボメン支給品セット 白衣&スリッパだ! とりあえず、裸白衣の紅莉栖をモデルに展示中! おさわりは禁止です、このモデルウエストめっちゃ細いけど、おさわりは禁止です。 おや?胸にボリュームがありそうだけど...おさわりは禁止です。』と書かれてました。

おさわり禁止だそうですが…。

このオブジェが予約コーナーに置かれているため、触ろうと思えば簡単に触ることが出来ますな…。
POPに書かれている『おさわり禁止』の文字が小さいため、知らずに触ってしまう方も多いかと思うのですが…(笑)




さて、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、このPSP版「シュタインズ・ゲート」だけでなく、Xbox360用ソフト「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」の予約も行なっておりました。

PSPとXbox360用それぞれ予約受付中。

こちらは6月16日に発売されるタイトル。
こちらも楽しみにされている方も多いかと思います。



4月にはTVアニメも放送される「シュタインズ・ゲート」

今後の展開も楽しみです。