2011年05月01日

ゲーマーズ本店に映画「けいおん!」の告知ポスターが展示

ゲーマーズ本店さんでは、店内に「映画 けいおん!」の告知ポスターが掲示されていました。

ゲーマーズ本店さん1階

12月3日に全国で上映されますね〜、「映画 けいおん!」は…。
「私たちはいつまでも放課後です。」と書かれた唯のポスターも可愛らしいです。

1階に出ているものは裏面も印刷されていました。
表側のイラストを左右逆にしているものです。

クリアポスターというわけではないですよ…。



さて、クリアファイル付き前売り券が劇場で29日より販売開始となりましたが、なんかもうどこも完売してしまっているみたいです。

劇場版も人気が出そう!

「けいおん!」人気の凄まじさは衰えず…ですね〜。

コトブキヤ ショールーム、再販した「ミサカ盛り」を9倍盛りに…

ラジオ会館2階にあるコトブキヤ ショールームさんに足を運んだところ、先月再販した「ミサカ盛り」を、またピラミッド状に積み上げておりました。

また、このように大きく重ねてます。

13段重ねていて、数えてみたらミサカが90体も…。
これで約9BOX分だそうです。

去年の12月も、このように高々と重ねていましたよね〜。



このトレーディングフィギュアの「ミサカ盛り」、価格は1つ420円、1BOX(12個入り:ミサカ9体、御坂美琴、一方通行、打ち止め)が5040円となります。

近くで見ると蜂の巣から出てきているみたいだ(笑)

プライズ景品に「けいおん!! ぬいぐるみ〜ライブver.〜」が登場

秋葉原のゲームセンターにバンプレストプライズの「けいおん!! ぬいぐるみ〜ライブver.〜」が入荷しております。

今まで通りのクオリティです。

ライブバージョンの唯、澪、律、紬、梓の全5種類ですね。
最近のバンプレストさんの「けいおん!」のぬいぐるみシリーズは、5人揃って出してくるのが嬉しいですよね。


秋葉原のゲームセンターでは、どこもなかなか獲りづらいプライズ景品かと思います。
少々「重い」景品ですからね〜…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム