2011年05月10日

ミュージックガンガン!2、『東方Projectアレンジ曲祭り!』が全国4店舗にて開催。

タイトーさんの音シュー「ミュージックガンガン!2」の東方イベントが秋葉原のゲームセンターHeyさんなど全国4店舗で開催されるようです。

Heyさんの告知より

ミュージックガンガン!2のイベントが開催

これは、「ミュージックガンガン!2」に収録されている東方Projectのアレンジ曲を1曲プレイし、アンケートに答えることで、東方ProjectのZUNTATAアレンジ曲を収録した限定CDが先着順で貰えるというもの。

ミュージックガンガン!2の東方アレンジ収録曲。

この限定版CDが貰えるようです。収録曲は4曲?





公式サイトの案内によると、開催日時は、それぞれの店舗によって違うようですね。



5月14日:ゲームマグマックス川越(埼玉)

5月21日:アムパーク ビッグジョイ(大阪)

5月28日:アーバンスクエア 大須店(名古屋)

5月29日:秋葉原Hey(東京)






整理券の配布の時間は店舗ごとに違うので、参加される方は公式の情報を参考にしてみてください。

プレイ料金は、どこも1プレイ200円となるようです。



なお、秋葉原のHeyさんで行なわれるイベントでは、告知によると朝の10時より整理券の配布があるようです(先着150名)

これは開店前に並ぶ…かも。

イベントのスタートは開店時からではなく、13時より開催されるみたい。



先着順ですので、参加される方は開店前から並んで待つ必要がある…かもしれませんね…。

第8回 博麗神社例大祭に行ってきた その3

前回の記事の続き。



ここでは、グリフォンさんが展示していたフィギュアを…。



・グリフォンエンタープライズさん

グリフォンさんは、トレフェスで展示していたフィギュアを出しているだけかと思ったのですが、多々良小傘のサンプル展示が新規に追加されていましたよ。

小傘が初展示

ちゃんと舌を出しています

出来も良さそうですね。




この新作の小傘のほかに、先日のトレジャーフェスタで展示していた新作フィギュアや近日再販予定のフィギュアを大量に展示していました。

諏訪子

早苗

神奈子

フィぎゅっと!魔理沙

レミリア

パチュリー

妖夢

幽々子

妹紅

アリス特別編

人形セット

フランドール特別編

椛

橙

藍

紫





それ以外に新作フィギュアだけでなく、今回のイベントで販売した限定版フィギュアを多数展示していました。

パチュリー

レミリア

文

魔理沙

てゐ

鈴仙

フィぎゅっと!咲夜限定版

幽香

妖夢(特別編限定)

慧音

イベント限定版のフィギュア販売は久しぶりのような気がします。



今回は、こんなところで…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連