2011年05月22日

ゲーマーズ本店、「東方ふもふもラバーキーホルダー」、予約受付中

ゲーマーズ本店さんですが、Giftさんの「東方ふもふもラバーキーホルダー」の予約を始めておりました。

全10種類のラバーキーホルダー

Giftさんによると、これは東日本大震災のチャリティグッズとして販売するもので、1BOXにつき1000円を寄付するというもの。

「ふもふもれいむ。」「ふもふもまりさ。」「ふもふもさくや。」「ふもふもれみりあ。」「ふもふもぱちぇ。」「ふもふもありす。」「ふもふもちぇん。」「ふもふもらん。」「ふもふもゆかり。」の全10種類。
ラバー本体の厚みは55mmほどだそうです。



8月発売予定で価格は単品で420円、1BOX(10個入り)で4200円となります。




なお、ゲーマーズさん以外では、アニメイトさんととらのあなさん、あみあみさんで取り扱いがあるほか、Giftさんのオンラインショップ、Giftさんが参加されるイベントで販売予定だそうです。

コミックZIN、まどか☆マギカ同人誌「マミさんの一日」が再販、2日目であっさり完売

コミックZINさんで委託販売しているサークルたる屋さんの「まどか☆マギカ」同人誌「マミさんの一日」ですが、15日頃に入荷し、数日で完売しておりました。




その後、19日頃に再入荷しておりましたが、21日に完売しちゃってます。

マミさんのファンであれば手にしたい一冊

人気が高い同人誌ですわ…。



ZINさんの通販ページによると『まだまどか達に出会う前。朝起きて学校で授業を受け、魔女と戦い… マミさんの一日をサイレントに淡々と描く、マミさんファンにはたまらない一冊。』とありますね。



終盤までまったく台詞がないのがいいですね〜。

台詞がなくても、マミさんがその場面で何を話しているのかがいろいろと想像できますし…。
マミさんのファンであれば、購入してよかったと思えるのではないのでしょうか。

個人的にもオススメしたい一冊です。



続きを読む

ワンダーTシャツフェスティバルNEO、MARS SIXTEEN「魔法少女まどか☆マギカ Tシャツ」予約受付中

秋葉原にあるTシャツショップ、ワンダーTシャツフェスティバルNEOさんでは、MARS SIXTEENさんの「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら Tシャツ」と「キュゥべえ Tシャツ」の予約を受け付けております。

店頭にて告知を出しています。

エンタジャムさんによると、「暁美ほむら Tシャツ」は『フロントにはキーとなるゼンマイ仕掛けを、バックには時計のグラフィックと弓矢を持つほむらをデザイン』、「キュゥべえ Tシャツ」は『宇宙を憂う後姿が印象的なフロントとインキュベーターの文字と共にこちらを振り返るキュウべぇがデザイン』されているようで、価格はどちらも3990円となるようです。



発売は5月下旬を予定しているようです。

「figma ミサカ」が届きました

去年の10月8日に電撃屋さんで予約受付が開始された『ミサカ20,000体プロジェクト/“figma ミサカ”』ですが、ようやく手元に届きました。

20000体という限定販売の可動フィギュア

ああ、これを手に入れるために、どれだけ苦労したことか…。
あの時は、アクセス過多で、なかなか注文できなかったんですよね〜、これ。



あとは、黒子…か。

プライズ景品に「ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア〜ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〜」が登場

秋葉原のゲームセンターにフリュープライズの「ストライクウィッチーズ ハイクオリティフィギュア〜ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ〜」が入荷しております。

結構大きなフィギュアです。

大きさが25cmにもなるフィギュアで種類は、ミーナ1種類のみとなります。
パッケージも大きいですね〜。



セガさんやタイトーさんの各店舗で入荷しているのを確認しましたが、やはりどこも少々厳しい設定かと思います。

クラブセガ秋葉原新館さんは、相変わらずのリング設定だし…。




話は変わりますが、東京レジャーランド秋葉原店さんは、以前、ファン・ファンタジアが多く稼動しておりましたが、最近になってから、ごく普通のUFOキャッチャーが多く稼動していましたよ。

確率機ではないので、ここも以前より気軽に遊べるようになった気がします。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム