2011年09月01日

ゲーマーズ本店、看板広告が「侵略!?イカ娘」に変更

ゲーマーズ本店さんの看板広告が、9月26日よりテレビ東京で第2期が放送される「侵略!?イカ娘」に変更されていました。

ゲーマーズ本店さんの看板広告がイカ娘に変更されていました。

正面から…。夜だから上手く撮れませんでしたけれど…(苦笑)

ゲーマーズ本店さんの看板も大きいので、夜でも結構目立ちますわ。



公式ファンサイトのほうでは、「侵略!?イカ娘」プロモーション映像を公開されていたので、ファンの方はチェックしておくのも良いかと思います。
posted by Coo at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報

「電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」が発売

電撃大王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL」が秋葉原で8月31日に発売されました。

とある科学の超電磁砲 SPECIAL

とらのあな秋葉原店Aさんの新刊コーナーでも大きく宣伝

この冊子には、「御坂美琴 抱き枕カバー 水着Ver. (フリフリプリム&エプロン付)」、デフォルメフィギュアの「にいてんご白井黒子」が付録。
アキバBlogさんによると『アニメ「とある科学の超電磁砲」のBlu-rayジャケットや佐天涙子&初春飾利の水着姿などの版権イラスト、トリビュートイラスト(しのづかあつと氏、唐辛子ひでゆ氏、曳山トワ氏、りいちゅ氏)や、カラートリビュートコミック(Hisasi氏、タカムラマサヤ氏)を収録』しているようで、E.M.D.2ndさんによると、『妙に肌率が高いカラーコミック』とのこと。



発売日の8月31日は、私が仕事のため、秋葉原には来れなかったのですが、翌日の9月1日の夜に秋葉原に訪れたところ、とらのあな秋葉原店Aさんやゲーマーズ本店さんなどで在庫があったのを確認しております。

とらのあな秋葉原店Aさん

こちらもとらのあな秋葉原店Aさん

ゲーマーズ本店さん

価格は税込で3980円とちょっと高いような気もしますが、特典や冊子の内容を考えるとそうでもなさそうですね。



ファンの方であれば、手にしてみたいアイテム…かと思いました。