2011年09月02日

「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」、9月下旬に発売

バンプレストさんの「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」ですが、どうやら9月下旬に発売予定のようで、コトブキヤ秋葉原館さんの店頭には販促ポスターが貼られていました。

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland、販促ポスター

コードギアスが一番くじプレミアムに登場するのは3回目となりますね。

今回は、A賞が「C.C. プレミアムフィギュア in Wonderland ver.」、B賞がB賞が「ナナリー・ランペルージ プレミアムフィギュア in Wonderland ver.」、C賞が「アーニャ・アールストレイム プレミアムフィギュア in Wonderland ver.」となるようで、価格は1回800円となるみたい。

A〜C賞がプレミアムフィギュアとなります。






なお、公式サイトによると、9月17日から25日にゲーマーズ本店さんの7階イベントスペースにて「O.D.C.展覧会」を開催するようです。
ここでは、「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」などの描き下ろし原画を多数展示する他、原画展示もあるそうです。



ファンの方はチェックしてみてくださいませ。

メロンブックス秋葉原店ととらのあな秋葉原店Aに「ふたば☆ちゃんねる3」パネルが展示

メロンブックス秋葉原店さんととらのあな秋葉原店Aさんに、同人サークル夢見奏さんの美少女ゲーム「ふたば☆ちゃんねる3」のパネルが展示されていました。

メロンブックスさんやとらのあなさんの入り口にあるパネルです。

これ、スカートが捲れる仕様になっているようですね。

メロンブックス秋葉原店さんでは店舗入り口(キャラクターは「みい」)、とらのあな秋葉原店Aさんでは5階美少女ゲームフロア(キャラクターは「いつき」)に展示していましたよ。



・メロンブックス秋葉原店さん:みい

メロンブックス秋葉原店さん

みいさんのスカート。

メロンちゃんの絵柄!





・とらのあな秋葉原店Aさん:いつき

とらのあな秋葉原店Aさん

いつきさんのスカート

とらがいる(笑)

こ、これは…。

パンツの絵柄に各ショップのキャラクターが描かれていて驚きました。
結構、細かいな〜(笑)



どちらも結構目立つ位置にあるので、パネルを捲ってみようと思う方は、ちょっと勇気がいるかもしれませんね。
(※私もこれらのスカートを捲っていたときに、お客さんの視線を感じていました(笑))



この「ふたば☆ちゃんねる3」(リンク先、年齢制限ページのため注意)という作品ですが、幼馴染の美衣が持ってきた石鹸で主人公の樹が女の子になってしまうといった話のようで…。





なお、商品のほうですが、とらのあな秋葉原店さんでは、「ふたばちゃんねる」の1、2、3をセットにして販売しておりました。

ふたばちゃんねる1・2・3のセット

3本セット。

魔法少女まどか☆マギカのiPhone4ケース、「シャルロッテ」と「キュゥべえ」が再販

アルジャーノンプロダクトさんの高品質iPhone4ケース「SOTOGAWA」シリーズの「SOTOGAWA For iPhone4 Case 魔法少女まどか☆マギカ」ですが、秋葉原では完売店が続出していた「シャルロッテ」と「キュゥべえ」の絵柄が再販されていました。

人気のiPhone4ケースのお菓子の魔女とキュゥべえが再販

とらのあな秋葉原店Aさんやゲーマーズ本店さんで入荷確認。

入荷を確認したのは、とらのあな秋葉原店Aさんとゲーマーズ本店さんですね。



このシリーズ、特にシャルロッテの絵柄が人気なんですよね〜。

特に人気の高かった「シャルロッテ」

欲しい方は、見かけたら早めに購入しておいたほうがいいかもしれません。



価格はそれぞれ2100円となります。