2011年09月07日

「KIICHI × HEY」コラボキャンペーンが開催中

秋葉原の炒飯店KIICHIさんとゲームセンターHeyさんのコラボ企画が9月1日より始まっています。

こういったコラボ企画も珍しい

これは、両店舗で配布しているスタンプカードにスタンプを全て埋めることで特典を手に入れることが出来るというもの。
KIICHIさんでは炒飯1オーダーにつきスタンプ1つ、HEYさんでは対象ゲーム100円投入でスタンプ1つ押してもらうことができますね。



特典にあっては、KIICHIさんは「コラボスペシャル炒飯」の注文権、HEYさんは「描きおろし きいちちゃん缶バッジ」とのこと。
特典はなくなり次第終了するとのこと。



こういったコラボ企画も珍しいですね。

興味のある方は、参加してみてはいかがでしょうか。

トライアミューズメントタワー、第3回「東方非想天則」大会が10月に開催予定

秋葉原のゲームセンター「トライ アミューズメントタワー」さんで8月に開催された「東方非想天則」大会(第1回、第2回)ですが、第3回も予定されているようです。

第3回も開催するようです。

まだ詳細などは告知されていませんでしたが、10月中旬に開催予定とのこと。



黄昏フロンティアさんの東方Projectの対戦格闘ゲーム『東方非想天則』をアーケード筐体に入れて行なわれた前回の大会ですが、なかなか好評だったようですね。

アーケード筐体でプレイする感覚は、家庭ではなかなか味わえないと思いますので、興味のある方、腕に自信がある方は次の大会に参加されてみてはいかがでしょうか。





また、トライさんでは、9月11日に各同人ショップで販売開始となる東方Projectの新作「東方神霊廟」のスコアアタックも企画されているようですね。

9月11日に販売開始となる東方新作のスコアアタックも企画しているみたい。

こちらについての詳細は決定次第発表するとのことです。

コトブキヤ秋葉原館、電撃屋限定の「とある科学の超電磁砲」フィギュアのサンプルを展示

コトブキヤ秋葉原館さんですが、電撃屋さん限定の「1/6 御坂美琴 -とあるLEVEL5の桃色メイド-」と「1/6 白井黒子 -とあるLEVEL4の桃色メイド-」のサンプルを展示されています。

電撃屋さんの限定版が展示。

これは以前コトブキヤさんで発売された「御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-」と「白井黒子-とあるメイド姿の空間移動-」の彩色変更版で電撃屋さんのみでの販売となるもの。



・御坂美琴 -とあるLEVEL5の桃色メイド-

御坂美琴

表情アップ




・白井黒子-とあるメイド姿の空間移動-

白井黒子

表情アップ

メイド服が桃色になって、明るさが増した感じで、可愛らしいですわ。



電撃屋さんでは、どちらのフィギュアも予約締切が9月23日となります。
欲しい方は早めに予約を済ませてしまったほうがいいですね。

価格はどちらも7980円となります。