2011年11月03日

「ケイブ シューティングアートワークス」が発売

ゲーマガ編集部さんの「ケイブ シューティングアートワークス」が秋葉原では11月1日に発売されました。

ケイブシューティングワークスが発売

オビには『ケイブ主要シューティングタイトルの各種メインビジュアルとキャラクターイラストなどを大量掲載!』と書かれ、ケイブシューティング26作品の美麗イラストが掲載されていました。

ゲーマガさんのブログによると、『大ヒット作の「怒首領蜂」シリーズ、「デススマイルズ」シリーズ、「虫姫さま」シリーズをはじめとして、「鋳薔薇」シリーズ、「エスプガルーダ」シリーズ、「ぐわんげ」「ケツイ」「むちむちポーク!」「赤い刀」など、ケイブの26タイトルをフォローする、超豪華イラスト集を発売します!』『キャラ設定イラスト、イベント&エンディングイラスト。パッケージ、関連グッズ用描きおろしなど貴重なイラストを多数掲載していますので、ケイブシューティングファンは必見ですよ!!』と紹介されていますね。

ブログのほうでは、惜しみなくページサンプルが多数掲載されていますので、購入前に参考にされたい方は確認してみると良いかと思います。




さて、メロンブックス秋葉原店さんの平台には、大佐POPが置かれ、『大往生二周目クリア記念に買うがよい』『プロギアの嵐、移植の祈りを込めて、買うがよい。』『一家に一冊、買うがよい。』『オフィスに呼ばれたついでに、買うがよい。』などと書かれていました(笑)

メロンブックス秋葉原店さんの平台展開

POPに大佐「買うがよい」

大往生デスレーベル二周目をクリアできる方は、私はもんさんしか知らないな〜(苦笑)

プロギアの嵐、Xbox360に移植してくれないかしら…。



まあ、何にせよ、ケイブファンの方であれば手にしてみたい商品ですよね。

「一番くじプレミアム NEWラブプラス」、11月26日に発売

バンプレストさんの一番くじプレミアムの新作である「一番くじプレミアムNEWラブプラス」ですが、コトブキヤ秋葉原館さんによると、11月26日に発売を予定しているようです。

コトブキヤ秋葉原館さんの掲示

11月26日に発売するようです。

公式サイトによると、A賞は高嶺愛花プレミアムフィギュア、B賞は小早川凛子プレミアムフィギュア、C賞は姉ヶ崎寧々プレミアムフィギュアとなるほか、D賞はストラップ「NEWラブプラス 〜開運少女はぴかむりんこ セカンドシーズン〜」、E賞にカノジョ マグカップ、F賞に5枚セットのクリアファイル、G賞がきゅんキャラ「NEWラブプラス」を用意しているみたいです。

A賞〜C賞

D賞、E賞

F賞、G賞

ニンテンドー3DSで12月8日に発売される「NEWラブプラス」ですが、発売前にこういった商品が発売されるのもいいですね〜。
上位賞を当てて、ゲームを彼女たちと一緒に楽しみたいと思う方もいるのではないでしょうか。




コトブキヤ秋葉原館さんやボークス秋葉原ショールームさん、ゲーマーズ本店さんでは、販促用の特大タペストリーも貼りだされておりましたよ。

ゲーマーズ本店さんの特大タペストリー

これはチェックか(笑)

このタペストリーには、上位賞のフィギュアの元となったイラストが描かれておりますね。

興味のある方は、タペストリーを展示しているショップさんに足を運んで、その目で確認してみるのも良いかもしれませんね。

コトブキヤ秋葉原館、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -「ばっかじゃないの」ver.-』のキャンセル分を販売

コトブキヤ秋葉原館さんでは、コトブキヤSHOP限定フィギュアである『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -「ばっかじゃないの」ver.-』の予約キャンセル分を販売しておりました。

コトブキヤさんのショップ限定版、高坂桐乃の予約キャンセル分が発売

通常版とは表情が違います。

コトブキヤさんの製品情報によると『TVアニメにゲームにと、とどまる事無く展開が続く人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、2011年2月の発売以降、大好評のフィギュア「高坂桐乃」のバリエーションアイテムが登場です。』『表情は笑顔から一新、照れた様な、怒った様な表情に、更に右手は指を差しているものに変更、「ばっかじゃないの!?」と言う声が聞こえてきそうです。』とのこと。

商品サンプル

コトブキヤさんのみで販売する限定商品で、受注生産品。

新品で入手できるチャンスは少ないので、欲しい方はお早めに…です。



なお、コトブキヤ秋葉原館さんでは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」グッズを2000円以上購入でステッカーをプレゼントするほか、12月発売予定の「黒猫 -memories(夏コミ)-」、2012年1月発売予定の「高坂桐乃 -memories(秋葉原)-」、2月発売予定の「新垣あやせ」といった商品を予約すると「緑色のアレ コインケース」をプレゼントするといったキャンペーンもやっておりました。

2000円以上の購入で俺妹ステッカーがプレゼント

予約キャンペーンで「緑色のアレ コインケース」がプレゼント

高坂桐乃と黒猫-memories-

新垣あやせ