2011年11月09日

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba、11月12日に「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr」が再販

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんによると、先月、あっという間に完売したバンダイさんのタイバニフィギュア「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr」の再販が11月12日を予定しているようで、その販売方法が掲示されておりました。

今回も抽選販売。

前回と同様に抽選販売を行なうようですが、今回は3択抽選方式となり、合計3本のうち、2本があたり、1本がはずれとなるようです。
ヨドバシさんによると、バーナビーの入荷数は70個となるようで、販売予定数に達し次第完売となるみたい。

また、抽選開始時間は前回と同様に7時20分を予定しているそうです。



おそらく、秋葉原の各ホビーショップも、この日に再販があると思われます。
…また、徹夜組とか出そうですな…。



参考までに、前回の初回分の秋葉原の販売状況は、こんな感じでした。






なお、12日の再販予定では、この「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr」の他に、「S.H.Figuarts ワイルドタイガー」(70個)と「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
」(60個)も予定されており、こちらの2点の商品にあっては先着順となるそうです。

ワイルドタイガーの再販も…。

ゲーマーズ本店、ムービックの「けいおん!!」スカジャンの新作『あずジャン!!』を店頭販売

8日、ゲーマーズ本店さんに立ち寄ったところ、ムービックさんの「けいおん!!」スカジャンの新作「あずジャン!!」を店頭販売しておりました。

ゲーマーズ本店さんの店頭にて確認

大きく刺繍されたあずにゃん

ああ、これ、一般販売分があったんですか〜。




ムービックさんの商品情報によると、『あずにゃんファンのみなさん!お待たせ! 話題騒然となったゆいジャン・みおジャンに続き、ついにあずジャンが登場!!』『いつもよりちょっぴり大人っぽいあずにゃんのかわいいイラストを刺繍で丁寧に再現した本格使用!』と紹介されてますね。

ゲーマーズ本店さんの店頭POP

以前の「ゆいジャン!!」「みおジャン!!」と同様にリバーシブル仕様となっているため、どこでも使用出来る商品だと思います。
これは、あずにゃんが好きな方であれば、手にしてみたいスカジャンですね。





かなり凝った仕様の為、価格は39800円とちょっと高いのですが、欲しい方は早めに入手したほうが賢明かと思います。

ゲーマーズ本店に、巨大な「映画 けいおん!」パネルが設置

ゲーマーズ本店さんの1階では、12月3日より公開される「映画 けいおん!」の巨大パネルが展示されております。

ゲーマーズ本店さんに設置された特大「映画 けいおん!」パネル

レジ横に置いてあります。

この巨大パネルですが、「けいおん!」の登場キャラクターである軽音学部のメンバー、平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓が一緒に映画館へ来ているようなものとなっていますね。



いや〜、1階フロアに置かれていて、かなり目立ちますわ、これ。

平沢唯

秋山澪、田井中律

琴吹紬、中野梓

ムギちゃんの表情がまたいいですわ(笑)




また、ゲーマーズ本店さんでは、この巨大な「映画 けいおん!」パネルを展示しているだけでなく、特典付き前売り券を販売している他、映画予告PVを1階のモニターで流していたりしてました。

特典付き前売り券

1階では予告PVも







「映画 けいおん!」は公式サイトのあらすじ」によると『あの大人気TVシリーズが遂に映画化!TVシリーズでは描かれなかった、桜が丘高校在学中の軽音部5人の繰り広げるゆるやか部活ライフを描く。』『卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、くじ引きの 結果「ロンドン」へ行くことに決定!ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。』といった内容となるみたいです。



12月3日が楽しみですね!

ゲーマーズ本店、コンプティーク400号記念で店頭販売&抽選会を11月10日より開催

ゲーマーズ本店さんですが、11月10日に発売となる「コンプティーク12月号」を記念して店頭販売及び抽選会を10日から13日まで行なうようです。

ゲーマーズ本店さんの店頭告知

売り場にももちろんPOPが出ていました。

このコンプティーク12月号で400号となるんですね。
創刊から28周年にもなるのか…。




ゲーマーズ本店さんによると「コンプティーク12月号」を一冊購入すると抽選会に参加できるようで、景品にはサイン色紙、クリアファイル、「らき☆すた」時刻表、スリムポスターといったものが用意されるみたいですね。



コンプティークの購入を検討されている方は、ゲーマーズ本店さんに足を運んでみるといいかと思います。




続きを読む