2011年11月30日

メロンブックス秋葉原店、サークル「ぬこでっぽう」新作、「すくすく白沢ぬいぐるみ もこうVer.、けーねVer.」のサンプルを展示

メロンブックス秋葉原店さんでは、サークル「ぬこでっぽう」さんが12月30日に委託販売を予定しているコミックマーケット81の新作「すくすく白沢ぬいぐるみ」の「もこうVersion」と「けーねVersion」のサンプルを展示しておりました。

すくすく白沢ぬいぐるみの新バージョンのサンプルが展示

この「すくすく白沢ぬいぐるみ」は以前、こちらでも紹介しましたが、片手で収まるくらいのやや小さめのぬいぐるみでしたね。

今回発売されるのは、赤い「もこうVer.」と青い「けーねVer.」で、メロンブックスさんの通販サイトによると『幻想郷で人気の丸い物体ことすくすく白沢ぬいぐるみが、もこう&けーねになって帰ってきた☆』とあり、『すくすく白沢ぬいぐるみ もこう Version』は、『妹紅が好きすぎてピンク色へと染まった、情熱溢れるすくすくの円らな瞳にノックダウン必至!?』

もこうVersion




また、『すくすく白沢ぬいぐるみ けーね Version』は、『四角い帽子と燐とした眉が特徴的♪ 満月の夜に限って現れると言う大変貴重な青いUMAが、お手ごろサイズで貴方のお手元に!』とそれぞれ紹介されていました。

けーねVersion

これまたなんとも可愛らしいぬいぐるみですよね〜。



価格はどちらも1800円となるとのこと。

すくすく白沢ぬいぐるみが好きな方にはオススメ

現在予約受付中です。

ジューサーバー ヨドバシAkiba店、「映画 けいおん!」のコラボメニュー「ホット‘ゆず’抹茶オーレ」が発売。12月3日には先着でポストカードもプレゼント

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんの1階エントランスにある「ジューサーバー ヨドバシAkiba店」さんですが、12月3日に公開となる「映画 けいおん!」とのコラボメニューである「ホット‘ゆず’抹茶オーレ」が11月28日あたりから発売されているのを確認しました。

ジューサーバーヨドバシAkiba店さん

映画 けいおん!」とのコラボメニューが発売。

公式サイトによると、『宇治産の抹茶を使用しゆずをプラスすると意外な組み合わせに思えてしっかりマッチしています。』とありますね。

価格は200円。



実際に購入したところ、マシュマロを追加できるようですね。

巻くておいしいですよ。

甘くて、ほのかに香るゆずがいい味を出していました。




今回の「映画けいおん!」とのタイアップ商品は、この「ホット‘ゆず’抹茶オーレ」だけでなく、人気の高いミックスジュースも含まれているようで、これらを12月3日より購入すると先着50名にポストカードが貰えるというキャンペーンも開催されるそうです。

ジューサーバーさんのPOP

興味のある方は、これを機会にコラボメニューを注文してみてはいかがでしょうか。

posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報