2012年02月23日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、ワンホビ15限定商品の予約を受付中

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、ワンダーフェスティバル2012[冬]でグッドスマイルカンパニーさんのブースで販売していたワンホビ15限定商品の予約を3月5日の21時まで受け付けております。

ワンホビ15限定商品予約受付中

予約を受け付けているのは、「figma 暁美ほむら 制服ver.」、「ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.」、「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」の3種類。

また、予約特典としてドリンク無料券も付いてくるみたい。




なお、予約内金1000円で店舗での商品引取り、全額前金で支払うと自宅まで商品を郵送するようです。
(※電話での受付は不可)



WEB通販での予約受付は既に終了しているので、通販で予約し忘れた方、ワンフェスで購入できなかった方はチェックですね。

店内ではサンプルも展示中。

「一番くじ 夏目友人帳 〜今宵は宴〜」、3月中旬に発売

バンプレストさんの「一番くじ 夏目友人帳 〜今宵は宴〜」が3月中旬に発売されるようです。

一番くじ 夏目友人帳 〜今宵は宴〜

賞品各種。

このくじは、1回500円となるもので、A賞「ダブルフェイスクッション」、B賞「夏目貴志リアルフィギュア」、C賞「ニャンコ先生羽織ぬいぐるみ」、D賞「オリジナルアートトランプ」、E賞「ソックス」、F賞「ケースアソート」、G賞「ペン&ステーショナリーセット」、H賞「ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』」となります。



B賞の「夏目貴志リアルフィギュア」がいい感じですな。

500円で引ける割には出来も良さそうです。

「2月22日は平沢憂ちゃんのお誕生日」

2月22日は「けいおん!」の平沢唯の妹、平沢憂の誕生日でした。
憂ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ムーランAKIBA中央通り店さん

秋葉原では、憂ちゃんの誕生日を祝って、アソビットシティさんやムーランAKIBA中央通り店さんでPOPを出し、アルター憂などのフィギュアを特別価格で販売していましたよ。

う〜い〜

関連商品(フィギュア)を特別価格で販売。





「けいおん!」のHTTメンバー5人(唯、澪、律、紬、梓)それぞれの誕生日に、お誕生日祝のPOPを出し、関連商品をコーナー展開、特別価格で販売していたりするところは、秋葉原のショップでは何度か見かけていたりしますが、今回の憂ちゃんの誕生日を祝ってPOPを作っていたところは初めて見た気がします。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報

ソフト99ビルの立体駐車場に描かれた萌えイラスト

秋葉原の末広町にあるソフト99ビルの立体駐車場では、2010年10月あたりから、このようなイラストが大きく貼られています。

ソフト99ビルの立体駐車場

2人のメイド姿のキャラクターが車を洗車しているイラストで、秋葉原らしいというか、なんというか、かなり派手ですわ…(笑)

戦車用品のメーカーとはいえ、このイラストは派手。

昔からあるものですが、全く色褪せてないのも素晴らしいと思います。





私は、2010年ごろもこれを確認しているのですが、先日、また訪れてみたところ、あれから何も変わっていないですな。
色褪せてもなく、傷一つ付いていないのが素晴らしい。



気になる方は確認してみるといいかも…。





なお、ここはソフト99さんの社用駐車場となるため、一般利用は出来ませんので、あしからず。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報