2012年12月21日

「グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.」、各ホビーショップで販売開始

グッドスマイルカンパニーさんの「グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.」が秋葉原のホビーショップで販売が始まりました。

1





このくじは1回800円のはずれなしのくじで、A賞「ねんどろいどぷらす じゃんぼ初音ミク」、B賞「ねんどろいど 初音ミク サンタVer.」、C賞「ねんどろいどぷち ミク・リン・レン アペンドセット」、D賞「はちゅねミク クッション」、E賞「クリアファイル&カレンダーセット」、F賞「ラバーストラップ TYPE01〜TYPE06」、G賞「グラフィグABS」、ラスト賞:ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 初音ミク サンタVer.」となり、今回ホビーショップで販売されたものは、12月4日に販売されたファミリーマート版のD賞のクッションが「はちゅね顔Ver.」のビーズクッションに変更となっております。




私が、秋葉原に足を運んだのは19時頃ですが、ソフマップさん4店舗、ボークス秋葉原ホビー天国さん、コトブキヤ秋葉原館さん、ゲーマーズ本店さん、アソビットシティさんで店頭販売しているのを確認しています。

アキバ☆ソフマップ2号店さんでは大量にこれを入荷させたようで、店頭に大きくブースを作って販売していました。

また、グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでも入荷しているのを確認しております。



・アキバ☆ソフマップ2号店さん

1

2

3

4

5

6

7





・アキバ☆ソフマップ1号店さん

1





・ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

1





・ソフマップ本館さん

1





・ボークス秋葉原ホビー天国さん

1

2





・ゲーマーズ本店さん

1

2





・アソビットシティさん

1





・コトブキヤ秋葉原館さん

1





・グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさん

1





平日ということもあり、長い行列が出来ているショップさんは見かけませんでしたが、挑戦されている方も多かったといった印象です。
posted by Coo at 00:15| 初音ミク

ボークス秋葉原ホビー天国、メガハウス「ウェイバー・ベルベット」と「ライダー」のサンプル展示

ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、メガハウスさんのM.M.S.コレクション「Fate/Zero ウェイバー・ベルベット」と「Fate/Zero ライダー」のサンプルを一緒に並べて展示していました。

1





ウェイバーはプレミアムバンダイ・メガトレショップでの限定販売となるもので、商品紹介によると、『サーヴァント「ライダー」のマスターとして"聖杯戦争"に挑み、初めは頼りなくもあった彼が、物語を通して大きく成長し、風格を纏った姿を立体化しました。凜とした「通常ver.」の表情に加えて、サーヴァントである「ライダー」の破天荒な行動に振り回された時の「呆れ顔ver.」にも差し替えて楽しむことができる、ファンにはたまらない仕様』になっているとのこと。

1

2

3

4

2013年3月下旬を予定しているそうです。



また、ライダーは、以前ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやメガホビでも展示がありましたね。
カッコイイですわ〜。

1

2

3

4

5

2013年1月に発売予定。




こう2つ揃って展示されると、インパクトも強いですわ。

1

どちらも出来がいいのですが、ファンの方であれば、このように2体並べて飾るといいでしょうね。



なお、ウェイバーの予約(受注)締め切りは12月25日16時までとなりますので、欲しい方はお早めに…。

1