2013年11月20日

コトブキヤ秋葉原館、3階にセガグッズコーナーが登場。メガハウスの「ヴァリアブルアクション 光武 すみれ機」のサンプルも展示。

コトブキヤ秋葉原館さんの3階に、セガグッズコーナーが11月15日あたりからオープンしています。

1





ここでは、セガさんに関連する様々なグッズを販売されていたほか、過去に発売されたコンシューマゲーム機「メガドライブ」や「セガサターン」をショーケースに展示されていました。

1

メガドライブ、懐かしいですわ。
もちろん、ゲーム機はコトブキヤさんでの販売はなく、展示のみとなります。

欲しい方は中古屋に行って、程度の良さそうなものを…ね(笑)




また、販売されていたグッズはボーダーブレイクやぷよぷよシリーズ、ファンタシースターオンラインシリーズなどの関連グッズや、セガさんのゲームミュージックサントラなども置かれていました。

1

2

3

4





その他、メガハウスさんの「ヴァリアブルアクション 光武」シリーズもショーケースに展示されており、2014年3月に発売となる「すみれ機」のサンプルも展示されていましたよ。

1

2

こちらも気になる方はチェックですね。

ボークス秋葉原ホビー天国、FREEing「はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢 美兎 YシャツVer.」サンプル展示。

ボークス秋葉原ホビー天国さんやコトブキヤ秋葉原館さんでは、FREEingさんが2014年2月に発売を予定している1/8スケールフィギュア「はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢 美兎 YシャツVer.」のサンプルを展示されていました。

1

2

3

4





製品情報によると、「人気アニメ『はぐれ勇者の鬼畜美学』よりメインヒロインの「凰沢 美兎」をYシャツ姿で立体化!大きくはだけたYシャツでは隠しきれない豊満なボディを見事に再現!パンティに付いているピンクのリボンも見所の1つです。艶かしいポーズであなたを悩殺します。」とのこと。



今回、ボークスさんやコトブキヤさんでは、FREEingさんの新作フィギュアを多数展示されていましたが、どちらの展示もフィギュアとフィギュアが重なり合って、後ろのフィギュアが細かいところまで確認できないという…(汗)

この「凰沢 美兎」の展示は、どちらかというとボークスさんのほうが見やすかったので、ここではボークスさんでの展示の様子を紹介します。

1

2

3




しかし、それにしてもデカイ…。
おっぱいでかいよおっぱいが…(笑)

ちょっと呆けたような表情も可愛らしいですね。

ボークス秋葉原ホビー天国、FREEing「リサラ・レストール YシャツVer.」のサンプルを展示

ボークス秋葉原ホビー天国さんやコトブキヤ秋葉原館さんでは、FREEingさんの1/8スケールフィギュア「リサラ・レストール YシャツVer.」のサンプルを展示されています。

1

2

3

4





これは、アニメ『だから僕は、Hができない。』に登場する「リサラ・レストール」をYシャツ姿で立体化したもので、製品情報によると、『抜群のスタイルに少し小振りな胸も忠実に再現しました。艶っぽい表情とセクシーなポーズであなたのエナジーを搾り取っちゃいます。』とのこと。



胸元がはだけたYシャツ姿。
下のほうもお腹がちょっと見えちゃっていますわ。

Yシャツの皺もいい感じですね。

ボークス秋葉原ホビー天国、アニメ「ゆゆ式」の水着フィギュア「野々原ゆずこ 水着Ver.」のサンプルを展示

ボークス秋葉原ホビー天国さんやコトブキヤ秋葉原館さんでは、FREEingさんが2014年1月に発売を予定しているアニメ「ゆゆ式」の水着フィギュア「野々原ゆずこ 水着Ver.」のサンプルを展示されていました。

1

2

3

4





製品情報によると、「ゆったり系アニメ『ゆゆ式』よりメインヒロインの「野々原ゆずこ」が赤色が眩しい水着姿で登場です!まだ女子高生になったばかりの彼女を、若さあふれるポージングで立体化しました。いたずら好きな彼女の性格を表現した、元気いっぱいの作品です。」と紹介されています。


可愛らしいですね〜。
元気良く駆け込んでいるフィギュアで、躍動感がありますわ。

魂ネイションズAKIBAショールーム、「アーマーガールズプロジェクト シャルロット・デュノア(制服ver.)」のサンプルを展示

魂ネイションズAKIBAショールームさんでは、11月23日に発売となる「アーマーガールズプロジェクト シャルロット・デュノア(制服ver.)」のサンプルを展示されていました。

1

2

3

4





AGP IS 制服シリーズ第2弾となる、制服姿のシャルを立体化したものとなります。

製品情報によると、表情パーツは3種類あるようで、『付属の武装は、10月発売のラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノアに装備可能で、本商品と組み合わせることで、ISの部分展開の再現もでき、様々なシーンの演出が可能』とのこと。

1

また、髪の毛をおろしたパーツも付いてくるようです。




11月20日の展示では、制服シャルの背後に、既に発売済みである「AGP ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア」を置いていましたよ。

1

この制服シリーズは単品でも楽しめますが、やはり「ラファール・リヴァイヴ・カスタムII」と組み合わせて遊んでみたいですな。