2014年03月24日

【AnimeJapan 2014】グッドスマイルカンパニーブース(艦これフィギュア フォトレポート)

3月23日まで東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2014」のグッドスマイルカンパニーさんのブースにて展示されていた「艦隊これくしょん -艦これ-」フィギュアのフォトレポート。

anime-072.JPG

anime-073.JPG





グッドスマイルカンパニーさんの展示ブースでは、数々のアニメ関連の新作フィギュアが多数展示されていましたが、中でも数が多かったのはアニメ化が決定し、今回のイベントでビジュアルも公開された「艦これ」でした。

ショーケース前にはワンフェスのときにもあった、巨大な連装砲ちゃんが設置され、ここでも沢山の方が撮影されているのを見かけています。



展示には、「ねんどろいど加賀」が原型初公開、お風呂これくしょんの「北上」のデコマスといった、2月のワンフェスでは見かけなかった新作の展示もありましたよ。

anime-079.JPG

anime-083.JPG





以下、展示の様子をフォトレポート。

anime-074.JPG

anime-075.JPG

anime-076.JPG

anime-077.JPG

anime-078.JPG

anime-080.JPG

anime-081.JPG

anime-082.JPG

anime-084.JPG

anime-085.JPG

anime-086.JPG

anime-087.JPG

anime-088.JPG

anime-089.JPG
posted by Coo at 06:15| イベント関連

【AnimeJapan 2014】バンダイナムコブースにて、「ラブライブ!衣装展示」が開催

3月23日まで東京ビッグサイトで開催されていた「AnimeJapan 2014」のバンダイナムコさんのブースにて、「ラブライブ!衣装展示」が行われていました。

anime-055.JPG

anime-059.JPG

anime-063.JPG





初日の22日のお昼過ぎにここへ足を運んでみたのですが、かなりの混雑。
なかなか衣装を見ることが出来ないという人気ぶりでした。
ブースに入場するにもちょっと時間がかかりました。

衣装が展示されているブース(部屋)は狭かったです。
壁3面にそれぞれ3人ずつ(合計9人)の衣装がショーケースに展示されていました。

この大混雑の中、すべてをじっくり鑑賞(撮影)するには、かなり厳しいかと…。



私自身もまともに確認出来ていないんだよな〜。
衣服は見れても、靴までははっきり確認できていないし…。



ちょっと雑ですが、展示の様子をフォトレポート。

・高坂 穂乃果

anime-056.JPG





・園田 海未

anime-057.JPG





・南 ことり

anime-058.JPG





・星空 凛

anime-060.JPG





・西木野 真姫

anime-061.JPG





・小泉 花陽

anime-062.JPG





・絢瀬 絵里

anime-064.JPG





・東條 希

anime-065.JPG





・矢澤 にこ


anime-066.JPG
posted by Coo at 06:10| イベント関連

【AnimeJapan 2014】エクスアーツジャパンブースにて、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の焼ショコラや生八ツ橋が発売

「AnimeJapan 2014」のエクスアーツジャパンさんのブースにて、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の焼ショコラや生八ツ橋が発売されていました。

anime-067.JPG

anime-071.JPG





ここで発売されたのは、京まふさんで以前より販売されている着物まどか柄、着物ほむら柄に加え、着物マミ柄のものも追加されています。
マミさん、可愛らしいですね〜。

anime-068.JPG

anime-069.JPG

anime-070.JPG

新発売のマミさん柄の焼ショコラは、「いよかん」味。
また、生八ツ橋は「さくら」味となっています。




これらのお菓子にあっては、以前もお伝えしたように、ローソン国際展示場駅前店さんにも入荷、23日にはアニメイト秋葉原店さんなどでも入荷するそうです。
(※追記:23日に秋葉原を巡回したところ、アニメイト秋葉原店さんだけでなく、コトブキヤ秋葉原館さんでも入荷しているのを見かけています)
posted by Coo at 06:00| イベント関連