2014年07月21日

『「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」ショップ in アニメイト秋葉原』、7月24日から開催

7月10日より放送が始まっている、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」のショップイベントが、アニメイト秋葉原店さんの地下1階イベントスペース(旧カードラボ秋葉原店さん跡地)にて、7月24日から8月10日までの期間限定で開催されるとのこと。

animate3-215.JPG





ここでは、「PSYCHO-PASS サイコパス」関連商品の販売が行われるようで、アニメイト秋葉原店さんに出ていた告知POPによると、関連商品の購入、または予約内金1000円ごとにフェアポイントレシート1点を貰うことができ、ポイント1点で特典ブロマイドが1枚プレゼントとなるほか、さらにポイント5点分毎に「サイコパスくじ」を1回引くことができるみたい。

サイコパスくじの賞品ラインナップについてはまだ不明ですが、豪華なものとなるみたいですね。



ファンの方は、チェックですな…。

アゾン レーベルショップ秋葉原店、「ハイブリッドアクティブフィギュア 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」シリーズのサンプルを展示。秋葉原店限定販売のオープン記念モデル「暁美ほむら メガネver」のキャンセル分が7月21日に販売

7月20日にグランドオープンした新ラジオ会館の7階に、アゾン レーベルショップ秋葉原店さんが移転しています。




店舗の奥には、人気商品である1/3スケールのドール「ハイブリッドアクティブフィギュア 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」シリーズが一堂に集められており、中には未発売の「佐倉杏子」や「巴マミ」のサンプルも展示されていました。

02akiba-737.JPG

02akiba-738.JPG

02akiba-739.JPG

02akiba-740.JPG

02akiba-741.JPG

5人が全て揃っているのを見るのは、ワンフェス以来かしら…。



また、今回のアゾン レーベルショップ秋葉原店さんのオープンを記念した「ハイブリッドアクティブフィギュア 暁美ほむら メガネver」のサンプルも店舗入口付近のショーケースに置かれていました。
これが発売されるのは、全国でもアゾン レーベルショップ秋葉原店さんのみで、本日7月20日より販売となるドールなんですよね。

02akiba-742.JPG

02akiba-743.JPG

劇中でも印象的だった、メガネをかけ、髪が三つ編みのほむほむ。
可愛らしいですね〜。

しかし、予想通りというか、私がここに来た時には既に完売していました。



ただ、予約キャンセル分の販売もあるようで、店頭に出ていた告知によると、7月21日の朝10時よりアゾン レーベルショップ秋葉原店さんの店頭にて整理券を配布、11時の開店時間に再度アゾンさんに整理券を持って集合となります。

02akiba-744.JPG

02akiba-745.JPG





しかし、今回のラジオ会館さんのグランドオープン、朝は沢山の方が入場待ちの行列を作っていたようで、翌日の7月21日の朝も相当混雑することが予想されますからね〜。
7階のアゾンさんまで辿り着くのも大変かもしれません。

どうしても、この限定ドールが欲しいという方は、早めにラジオ会館へ行くしかないでしょうな〜…。

まんだらけコンプレックス、「声優ショーケース 旅の終わり」が7月26日から開催

まんだらけコンプレックスさんの1階ショーケースが7月26日から8月8日までの期間限定で、「声優ショーケース 旅の終わり」に変更されるとのこと。

mandara-353.JPG





まんだらけさんでは、もう幾度も行っている声優ショーケース。

告知POPによると、今回も水樹奈々さんや田村ゆかりさんなどといった女性声優さんの関連グッズなどを展示、販売するそうで、今回はさらにサイン色紙なども展示される予定だそうです。



気になる方はチェックですな。
posted by Coo at 07:00| 秋葉原情報