2014年07月26日

「ねんどろいど 宮永咲」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 宮永咲」が7月25日に発売されました。

02akiba-890.JPG

02akiba-891.JPG





「ねんどろいど 原村和」に続く、ねんどろいどの「咲-Saki-」シリーズ第2弾となる商品で、製品情報によると、「本格ガールズ麻雀アニメ『咲-Saki-全国編』より、主人公の「宮永咲」がねんどろいど化。「笑顔」、「覚醒顔」と咲には欠かせない「迷子顔」の豊富な表情パーツにくわえ、「麻雀卓」、「嶺上牌ツモエフェクト」、「イナズマエフェクト」などのオプションパーツが付属し、待望の闘牌シーンを完全再現!さらに、スカートは全国大会時の「ロングスカート」にくわえ、県予選時の「ミニスカート」も付属しますので、「ねんどろいど 原村和」と合わせて全国に行くことを誓い合うシーンも再現できます。」とのこと。

迷子顔の表情が可愛らしいですな…。
のどっちを持っている方は、こちらも購入しておきたいですね。



発売日の秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さん、ラムタラ メディアワールドアキバさんで入荷しているのを確認。

02akiba-892.JPG

02akiba-893.JPG

02akiba-894.JPG

翌日の26日には、アニメイト秋葉原店さんで入荷しているのを見かけましたが、一般販売分が完売していた店舗もチラホラ…。

予約していなかった方は、早めに購入しておくといいかもしれませんね…。