2014年07月29日

秋葉原GIGO、「一番くじ 暗殺教室 殺せんせー七変化!!」のサンプルを展示

秋葉原にあるゲームセンターの秋葉原GIGOさんでは、バンプレストさんが8月2日に発売を予定している「一番くじ 暗殺教室 殺せんせー七変化!!」のサンプルを展示されていました。

akigigo-127.JPG





このくじは、「暗殺教室」を題材とした1回600円のはずれなしのくじで、賞品ラインナップは、A賞「デフォルメぬいぐるみ アロハver.」、B賞「貯金箱」、C賞「風鈴」、D賞「「ノーマル」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」、E賞「「正解!」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」、F賞「「ハズレ!」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」、G賞「「真顔」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」、H賞「「ニヤケ」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」、I賞「ハンカチーフ」、J賞「ステーショナリーセット」、K賞「リフレクター」で、最後にくじを引いた方が貰えるラストワン賞には「ぬいぐるみマスコット〜殺せんせーからの挑戦状〜」が用意されているそうで、秋葉原GIGOさんでは全ての賞が展示されていました。


・A賞「デフォルメぬいぐるみ アロハver.」

akigigo-128.JPG





・B賞「貯金箱」

akigigo-129.JPG





・C賞「風鈴」

akigigo-130.JPG





・D賞「「ノーマル」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」
・E賞「「正解!」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」
・F賞「「ハズレ!」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」
・G賞「「真顔」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」
・H賞「「ニヤケ」殺せんせー ぬいぐるみマスコット」

akigigo-131.JPG





・I賞「ハンカチーフ」
・ラストワン賞「ぬいぐるみマスコット〜殺せんせーからの挑戦状〜」

akigigo-132.JPG





・J賞「ステーショナリーセット」

akigigo-133.JPG





・K賞「リフレクター」


akigigo-134.JPG




A賞のぬいぐるみが結構デカイですよ〜。
D賞からH賞までのぬいぐるみも、このように並べて飾るとなかなかいいものですね。