2014年07月30日

アニメ「グラスリップ」の地サイダー『柚子乙女』が発売

アニメ「グラスリップ」の地サイダー『柚子乙女』が7月26日に二次元コスパ・アキバ本店さんとジーストア アキバ店さんに入荷していました。

02akiba-913.JPG

02akiba-914.JPG





以前より発売されているP.A.WORKSさんのアニメ「花咲くいろは」や「true tears」とコラボした同名の地サイダー『柚子乙女』の絵柄が、アニメ「グラスリップ」のものに変更されたもので、価格は240円。
数量限定商品となります。

商品説明POPには、「ほのかに甘く、爽やかな柚子の香り」「天然水を使用した無添加、無着色の特製サイダー」と書かれ、瓶にはアニメ「グラスリップ」に登場する深水透子ちゃんの絵柄が描かれていました。

02akiba-911.JPG

02akiba-912.JPG




グラスリップサイダー「柚子乙女」は販売店舗も少なく、アニメのモデルとなっている福井県坂井市三国町以外では、ジーストアさん5店舗(仙台、秋葉原、名古屋、大阪、福岡)、二次元コスパ・アキバ本店さんのみ。
関東地区では、秋葉原にある二次元コスパ・アキバ本店さんとジーストア アキバ店でしか入荷していないサイダーとなります。
(※8月1日追記:新宿にあるインフィニットさんの事務所でも販売されているようです。6本1セットで1500円)




本来、福井県で販売される限定サイダーなのですが、福井県まで行けないというファンの方、サイダーを飲んでみたいという方は、ここへ訪れて購入してみてはいかがでしょうか。