2014年07月31日

虎角商店、ufotable制作の徳島阿波おどりポスターが掲示

とらのあな秋葉原店Aさんの3階にある虎角商店にて、ufotableさん制作の徳島阿波おどりポスターが掲示されています。

toranoana2-000.JPG





毎年、8月12日から15日まで行われる徳島の阿波おどりですが、2009年からufotableさんが阿波おどりのポスターを担当し、今までにも「空の境界」や「Fate/Zero」、「東方Project」などと様々な作品とコラボしていましたね。


今回、ポスターに描かれているのは全て「Fate/stay night」に登場するキャラクターたちとなっており、右から遠坂凛、アーチャー、セイバー、衛宮士郎・間桐桜・藤村大河となっていました。

toranoana2-004.JPG

toranoana2-003.JPG

toranoana2-002.JPG

toranoana2-001.JPG



なお、とらのあなさんは基本的に店内撮影禁止なのですが、この阿波おどりポスターは撮影可能となっています。

本来、イベント会場である徳島でしか見れないものなのですが、気になる方はここへ足を運んで、実際に眺めてみるといいでしょうね。