2014年07月31日

コトブキヤ秋葉原館、アニメ「ソードアート・オンラインII」のスケールフィギュア「シノン -Phantom Bullet-」のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、アニメ「ソードアート・オンラインII」の1/8スケールフィギュア「シノン -Phantom Bullet-」のデコマスを展示されています。

02akiba-967.JPG

02akiba-968.JPG

02akiba-969.JPG

02akiba-970.JPG





ワンフェスでも展示されていた、コトブキヤさんの最新フィギュアが早くも店頭にて展示されてますね〜。

製品情報によると、「バトルのさなか、リロードのためボルトを引き抜いた瞬間をイメージした、臨場感あふれるポージング。」「華奢なボディでヘカートIIを持ち、バトル中ならではの緊張感のある表情でまっすぐ敵を見据えています。」「リロードし、エジェクションポートから勢いよく飛び出した薬きょうと共に細部まで作り込まれたヘカートIIや、腰のハンドガンにもご注目下さい!」とのこと。



きりっとした表情で、細身の体に大きな対物ライフル「ウルティマラティオ・へカートII」を構えてますね。
台座の瓦礫に躓いて、後ろに倒れこみそうになりながらも、敵から目を離さず…といった感じにも見えました。

02akiba-971.JPG

02akiba-972.JPG

02akiba-973.JPG

02akiba-974.JPG

発売は2014年12月を予定しているそうです。