2014年08月16日

廣瀬本社ビル5階に、メロンブックス秋葉原3号店(仮)が8月18日までオープン。

メロンブックス秋葉原1号店さんやゲームセンターHeyさんが入っている廣瀬本社ビルの5階に、メロンブックス秋葉原3号店(仮)が8月15日から8月18日までのコミケ期間限定でオープンしました。

melon-571.JPG





以前からメロンブックス秋葉原1号店さんに出ていた告知POPによると、「売り場面積2倍以上!」、「新刊展開数過去最大!」、「レジ台数さらに増数!」を謳ったコミケ開催期間(8月15日から17日と、コミケ4日目にあたる18日)限定の臨時店舗で、オープン初日に実際に足を運んだところ、広くゆったりとした販売スペースで、じっくりと欲しい新刊を探すことが出来そうです。

melon-572.JPG

melon-573.JPG

melon-574.JPG

また、店内は涼しく、15日の夕方はレジ待ちがほとんどなく、とても快適でした。


コミケ期間中の各同人ショップさんは、かなりの混雑が予想されます。
今回のメロンブックスさんの臨時店舗は、特に混み合う17日、18日のコミケ3日目、4日目あたりから、その真価を発揮しそうですね。