2014年08月23日

【キャラホビ2014】グッドスマイルカンパニー、「ねんどろいど 悪魔ほむら」の原型を展示

8月24日まで幕張メッセで開催されている「キャラホビ2014」のグッドスマイルカンパニーさんのブースにて、「ねんどろいど 悪魔ほむら」の原型が展示されていました。

ch2014-016.JPG




これは、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」に登場する、悪魔のような姿となった「暁美ほむら」をねんどろいど化したものですね。
ANIPLEX+さんからはスケールフィギュアやfigmaも発売されるデビほむですが、グッドスマイルカンパニーさんから、ねんどろいどでの発売も予定されていたみたいですね。

ch2014-017.JPG

ch2014-018.JPG

ch2014-019.JPG

ちょっと悪魔にしては可愛いかな…といった印象です。

彩色されるのが楽しみですね。
発売時期、価格は未定とのこと。

ch2014-020.JPG





また、このショーケースには、ANIPLEX+さんの「figma 悪魔ほむら」のデコマスも展示されていました。
受注締切は9月8日までとなるので、欲しい方は忘れずに…。

ch2014-021.JPG

ch2014-022.JPG

ch2014-023.JPG





その他、まどか関連では、「百江なぎさ」やてんてー版の「暁美ほむら」のスケールフィギュア化告知も出ていました。

ch2014-024.JPG

ch2014-025.JPG
posted by Coo at 23:15| イベント関連