2014年08月27日

【うまい棒×艦これ】セガプライズ、「艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型うまい棒」、12月登場予定。「だって、うまいもん!」

秋葉原GIGOさんやセガ秋葉原1号館さんなどで配布されていたチラシによると、セガさんのプライズ景品の新作「艦隊これくしょん -艦これ- 魚雷型うまい棒」が12月に登場予定だそうです。

akigigo-135.JPG

akigigo-136.JPG





これは、艦これとうまい棒のコラボグッズのようで、セガプライズとして登場。
魚雷の形をしたパッケージには、中破姿の「島風」が描かれたものとなっているみたい。

チラシに描かれていた島風さんによると「だって、うまいもん!」…とのこと。

akigigo-138.JPG

これは、獲得して食べてみたいですな。



なお、このチラシをセガのスタッフさんが店頭で配布されていたのですが、その際、試供品として、パッケージが島風のうまい棒をいただきました。

akigigo-137.JPG

味はえびマヨネーズ味でした。
魚雷型は、どういう味になるのかも気になりますね。
posted by Coo at 07:10| プライズゲーム