2014年08月25日

とらのあな秋葉原店A、Deino先生のオリジナルキャラクター「シーエ」の電動バイク「テラモーターズ シーエ バイク」の実車を店頭展示

とらのあな秋葉原店Aさんでは、8月19日にDeino先生のオリジナルキャラクター「シーエ」の電動バイク「テラモーターズ シーエ バイク」の実車を店頭にて展示されていました。

toranoana2-008.JPG

toranoana2-009.JPG

toranoana2-010.JPG

toranoana2-011.JPG

toranoana2-012.JPG





今回の店頭展示は、7月18日からの二次受注が始まったことにあわせての展示のようですね。

テラモーターズ シーエ バイクは、とらのあなさんの通販サイトによると、「電動バイクの開発・製造・販売を行うテラモーターズ株式会社と協力した、コラボレーションデザインの電動バイクが登場!」「第1弾は、熱烈な人気を誇るDeino先生によるオリジナルキャラクター「シーエ」とのコラボ!」「少しグロテスクでもあり、暗く、妖しく、しかし鮮やかに映える画。そんな独特な世界観がそのままバイクに映し出されます!」とのこと。

toranoana2-013.JPG





以前もお伝えしましたが、シーエ電動バイクは「SEED48」と「SEED60」の2種類あり、車体カラーは同じなのですが、スペックが違うものを用意しているそうです。

toranoana2-014.JPG





通販サイトでの受注締切は8月31日までとなります。

欲しいという方はお早めに…ですね。