2014年08月29日

とらのあな秋葉原店B、『「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」BD&DVD発売記念イラスト展』が8月31日まで開催

とらのあな秋葉原店Bさんの地下1階イベントスペースにて『「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」BD&DVD発売記念イラスト展』が8月22日から8月31日まで開催されています。

toranoana2-015.JPG





これは、8月29日に発売のアニメ『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』のBD/DVDの発売を記念して行われているもので、「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」原画やアニメ場面写を展示していたのをはじめ、とらくじ「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠」を含め、関連商品も販売されていました。

また、とらのあな秋葉原店Bさんの店頭(側道側ショーケース)も「そらのおとしものFinal」に変更されていました。

toranoana2-016.JPG





会場内の展示の様子は、アキバBlogさんのほうで記事にされていますので、気になる方は確認してみてくださいませ。