2014年08月29日

アニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のスケールフィギュア『結城 美柑』が発売

アルターさんの1/7スケールフィギュア『結城 美柑』が8月28日に発売されました。

03akiba-234.JPG

03akiba-235.JPG





これは、アニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」に登場する「結城 美柑」を、矢吹健太朗先生のイラストを元に立体化しているそうで、あみあみさんの通販サイトに出ている商品案内によると、「『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より、主人公“結城リト”の妹“結城美柑”が部屋着姿で登場!矢吹健太朗氏のイラストを元に、ゆったりとクッションに横たわるポージングで立体化しました。」「リラックスした様子で微笑む表情が魅力的な仕上がり。しなやかに重ねられた両足の仕草が、可憐な少女の印象を与えます。しっかり者な妹である彼女の、日常のふとした一面を感じさせる愛らしい姿をお楽しみください。」とのこと。

パッケージは、このように横に長いものとなっており、開封しなくても、パッケージの正面や上から美しい少女の姿を拝むことが出来ます。




ズボンをしっかり穿いていないため、ぱんつが丸見え…。
こりゃ誘ってますな〜(笑)

露出した太もも、柔らかそうな胸もいいですね〜。

03akiba-233.JPG





秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやコトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さん、ラムタラアキバさんなどで入荷しているのを確認しています。

03akiba-236.JPG

03akiba-237.JPG