2014年08月30日

サンクス秋葉原ラジオ会館店、「ガールズ&パンツァー」店舗装飾が8月31日で終了

アキバ経済新聞さんの記事によると、ラジオ会館1階にあるサンクス秋葉原ラジオ会館店さんの「ガールズ&パンツァー」店舗装飾が8月31日で終了となるようです。

03akiba-251.JPG

03akiba-252.JPG




このガルパン装飾は、7月25日に発売となったOVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」の発売を記念して、ラジオ会館がグランドオープンした7月20日から行われてきたものですね。

店頭では、このようにキャラクターパネルが設置、壁面にはあんこうチームの各キャラクターや戦車のイラストが掲示。
店内も、商品陳列棚の上や天井にガルパンの装飾も行われていました。

03akiba-253.JPG

03akiba-254.JPG

03akiba-255.JPG




関東地区で行われていたガルパンとのタイアップフェアは8月4日で終了となっていますが、サンクス秋葉原ラジオ会館店さんの店舗装飾はそれ以降も残っていて、フェアが終わっても、店舗装飾は続けるのかなと思っていたのですが、今月末で終了とは…。

寂しくなりますね…。