2014年08月31日

コトブキヤ秋葉原館、Phat!の1/8スケールフィギュア「星井美希」のデコマスを展示

コトブキヤ秋葉原館さんでは、Phat!さんの1/8スケールフィギュア「星井美希」のデコマスを8月29日から展示されています。

03akiba-256.JPG

03akiba-257.JPG

03akiba-258.JPG





これはアニメ「アイドルマスター」に登場する「星井美希」を、アニメ版Blu-ray/DVD第1巻の錦織監督の描き下ろしジャケットイラストをもとに立体化したものとなっています。

03akiba-259.JPG

03akiba-262.JPG

03akiba-260.JPG

03akiba-261.JPG

03akiba-263.JPG

03akiba-264.JPG

腰を下ろして、メガネを外し、ぺロっと舌を出す美希ちゃん。
可愛らしいですな〜。

こう、座っているのにもかかわらず、スカートでしっかりとガードされて、おぱんつが見えないのはちょいと残念だったりしますが、胸元から見える谷間や脇、太ももなど結構いい感じです。

衣装のほうも、かなり細かく作られているといった印象でした。



発売は2015年2月を予定しているそうです。