2014年08月27日

コトブキヤ、シャイニング・アークのスケールフィギュア「キルマリア・アイディーン」が発売

コトブキヤさんの1/8スケールフィギュア「キルマリア・アイディーン」が8月27日あたりに発売しています。

03akiba-265.JPG

03akiba-266.JPG



これはセガさんのRPG「シャイニング・アーク」に登場する「キルマリア・アイディーン」を立体化したもので、製品情報によると、『流れるような長く美しい黒髪と、風を孕んでひるがえる黒衣、凛々しい表情で前を見据える躍動的なイラストを基に右藏氏が渾身の立体化。台座は朽ちた古代遺跡をイメージした世界観あふれるものとなっています。』とのこと。

コトブキヤ秋葉原館さんでは、発売日前からサンプルを展示されていました。

03akiba-267.JPG

03akiba-268.JPG




元となったTony先生のイラストよりも精悍な顔立ち…といった印象。
可愛らしいというか、凛々しいですね。

黒衣からもはっきりわかる大きな胸、太ももも素晴らしいですな。

03akiba-269.JPG