2014年10月25日

「ファンタシースター ノヴァ」全国店頭体験会。秋葉原ではソフマップ秋葉原アミューズメント館、トレーダー3号店にて開催

セガさんが11月27日に発売を予定しているPS VITA用ソフト「ファンタシースター ノヴァ」の全国店頭体験会が10月18日から大阪、熊本を皮切りに開催されています。
秋葉原では、10月26日にソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、11月8日にトレーダー3号店さんにて開催予定のようで、ソフマップさんでは告知POPが出ていました。
(※他の店舗の開催予定にあっては、公式サイトを参照のこと)

sofmap2-639.JPG





セガさんによると、今回の体験版は9月に開催された「東京ゲームショウ2014」にて出展されていた体験版がプレイ可能となっています。
現在DL配信中の「バトル体験版」でのアンケートを元に修正が加えられたもののようで、キャラクター移動速度のアップや消費アイテム「リングジェネレーター」でリングフィールドが作成可能となっているそうです。

体験会に参加された方には「リフレクターキーホルダー」がプレゼントされるほか、12月中旬予定のアップデート後に製品版『ファンタシースター ノヴァ』で使用可能になる、体験会会場限定配布オリジナルNPC「セガエイギョーマン」のパスワード、現在配信中の「チェインクロニクルV」で使用可能なSRキャラクター『復讐者クラリス』のプロダクトコードをその場で貰うことができるとのこと。



このゲームを購入予定の方、気になる方は、この体験会に参加してみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 12:15| コンシューマゲーム体験会