2014年11月26日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、壁面広告が「Fate/hollow ataraxia」に変更。11月27日の発売日には発売記念抽選会も開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの壁面広告が、11月25日より、PS VITA用向け伝奇ヴィジュアルノベル「Fate/hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア」に変更されています。

sofmap2-654.JPG




「Fate/hollow ataraxia」は、『Fate/stay night』のファンディスクであり、続編にあたるゲームで、今回発売されるものは2005年に発売されたPC版からのPS VITA版への移植作。
VITA版はフルボイスとなっており、オープニングアニメーションはufotableさんが担当。
ミニゲームは、新たに「カプセルさーばんと」が追加。
限定版には設定資料集2冊とデフォルメフィギュア「ねんどろいどぷち アベンジャー」が同梱となります。

秋葉原の一部店舗では、限定版付属の「ねんどろいどぷち アベンジャー」のサンプルも展示されていましたよ。

sofmap2-654.JPG






さて、11月27日の発売日には、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭で、発売記念抽選会が開催されるようです。

sofmap2-655.JPG

発売記念抽選会では、購入したことを証明できるレシートなどをここへ持参することで参加する事が出来、賞品にあっては川澄綾子さんらの出演キャストサイン入りB2ポスターやセイバータオルなどが用意されるそうです。

抽選会は10時から20時までを予定しているとのこと。

このゲームを購入される方は、ここに足を運んで、抽選会に参加してみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 07:15| PS2・PS3・PSP・VITA(ソニー)