2014年11月30日

初音ミク目薬「ロート デジアイ」特別モデルが発売。

ロート製薬さんの初音ミクをプロモーションキャラクターに起用した目薬「ロート デジアイ」の特別モデルが秋葉原の東西自由通路にある薬局「ドラッグ イン キムラヤ 秋葉原店」さんや「マツモトキヨシ アキバ店」さんなどで11月29日に入荷しているのを確認しました。

04akiba-730.JPG

04akiba-737.jpg

04akiba-731.JPG

04akiba-732.JPG





これは、先日よりドラッグ イン キムラヤ 秋葉原店さんで告知されていた、「ロート デジアイ」の限定企画商品で、通常のパッケージはミクさんの左目がアップのイラストになっているのですが、今回発売となった特別モデルはミクさんの右目がアップとなっていました。
パッケージは2種類あり、同じ右目のアップなのですが、イラストが若干違うようです。
また、目薬の容器がパッケージイラストのシールが付いているものとなっていました。
(※通常版は文字のみ)

目薬自体は、通常モデルの効能と変わりないようです。
この特別モデルを使うことで、よりドライアイに効くということはないみたい。

まだ試していないけど、AR LIVEも変更があるのかしら…?

04akiba-733.JPG

04akiba-735.JPG

04akiba-734.JPG





ドラッグ イン キムラヤ 秋葉原店のスタッフさんに話を聞いたところ、これらの特別モデルを2種類纏めて購入されている方も多いとのことです。


気になる方はチェックですね。

04akiba-736.JPG

(※画像は右が通常版、真ん中や左が今回発売された特別モデル)
posted by Coo at 07:15| 初音ミク