2014年12月03日

秋葉原UDXビルにて、PS4/PS3用ソフト「龍が如く0 誓いの場所」スペシャル体験イベントが12月7日に開催

秋葉原UDXビルの2階AKIBA_SQUAREにて、セガさんが2015年3月12日に発売を予定しているPS4/PS3用ソフト「龍が如く0 誓いの場所」のスペシャル体験イベントが12月7日に開催されるとのこと。

04akiba-807.JPG





セガさんの公式サイトによると、ここでは「龍が如く0 誓いの場所」の体験版をいち早く体験する事が出来るほか、14時から会場にて監督の名越稔洋氏やプロデューサーの横山昌義氏のサイン会が開催されるそうです。

体験版は、主人公の桐生一馬と真島吾朗から選ぶことができ、神室町、蒼天堀それぞれの街のアドベンチャーパートをプレイすることができるとのこと。
ゲームを体験された方には、特典として特製バンダナがプレゼントされるそうです。

サイン会のほうは、特に事前申し込みなど必要なく、誰でも参加できるみたい。



また、会場にはキャラクター等身大パネルを設置し記念撮影ができるほか、会場物販コーナーもあるようですね。

さらには、ゲーム予約者を対象にグッズセットをプレゼントするといった企画も用意されているとのこと。

04akiba-808.JPG




ファンの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 23:15| コンシューマゲーム体験会