2014年12月29日

メロンブックス秋葉原3号店が期間限定でオープン


melon-593.JPG

melon-594.JPG





メロンブックス秋葉原1号店さんのある廣瀬本社ビルの5階イベントスペースに、メロンブックス秋葉原3号店さんが12月28日から1月4日までの期間限定でオープンしています。

メロンブックスさんによると、『売り場面積「2倍」オープン期間「2倍」レジを強化して待ち時間さらに短縮してお待ちしております。』と謳い、有明で開催されているコミックマーケット87の新刊を中心に取り扱う臨時店舗となっているようです。

実際に足を運んだところ、店内は広く、商品が置かれているコーナー(島)には沢山の同人誌が置かれていました。
島と島の間のスペース(通路)も広く設けられており、快適に買い物を楽しむことが出来そうです。

また、C87新刊同人誌だけでなく、フィギュアなどのグッズも置かれていましたよ。

melon-595.JPG

melon-596.JPG

melon-597.JPG

melon-598.JPG

melon-599.JPG

melon-600.JPG

melon-601.JPG





コミケ期間中のメロンブックス秋葉原1号店さんは、レジ待ちの行列が長くなるため、手っ取り早くメロンブックスさん専売の新刊が欲しいという方は足を運んでみるといいでしょうね。