2014年12月29日

ローソン神田明神店、外神田三丁目店にて、ローソンイメージガール「園田海未」クリアポスターが先行販売。店内には等身大スタンディも設置


05akiba-421.JPG

05akiba-426.JPG





アニメ「ラブライブ!」とのコラボキャンペーンが開催中のローソンさんの話題。



秋葉原にあるローソン神田明神店さんや外神田三丁目店さんにて、ローソンイメージガール「園田海未」クリアポスターが12月28日から12月30日までの期間限定で先行販売されています。



このクリアポスターはA3サイズで、ローソンさんのイメージガール「園田海未」の描き下ろしイラストが載っているものとなっています。
価格は1000円で、秋葉原の2店舗(12月30日まで)と通販サイトのLoppi(こちらは1月31日まで)にて販売となります。



ローソン神田明神店さんでは店頭の壁面に大きく告知され、「ラブライブ!キャンペーン 本気です!」「神田明神店の推しメンはのんたん1択!! でも、海未ちゃんも好きよ!」などのPOPも付いていました。

05akiba-422.JPG

05akiba-423.JPG

ここの店は、アニメ(「ラブライブ!」「魔法少女まどか☆マギカ」など)やゲーム系(「艦これ」など)の推しが毎度毎度凄いんですよね〜。



店舗入口には、ローソンの制服を着た海未ちゃんがお出迎え。
このキャラクタースタンディは等身大だそうです(パネルの撮影はOKとのこと)

05akiba-424.JPG

05akiba-425.JPG

可愛らしいですな。


販売初日の夜にお邪魔したのですが、クリアポスターの在庫もまだあるようです。
気になる方は、コミケ帰りに海未ちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。