2015年01月23日

「ワンダーフェスティバル2015[冬]公式ガイドブック」が発売


06akiba-055.JPG






2015年2月8日に幕張メッセで開催されるガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2015[冬]」のガイドブックが1月22日に海洋堂ホビーロビー東京さんやボークス秋葉原ホビー天国さん、アニメイト秋葉原店さん、メロンブックスさん、23日にはコトブキヤ秋葉原館さんなどで入荷しているのを見かけています。

このガイドブックは入場チケットを兼ねており、冬のワンフェスに入場するためには必要不可欠なものとなっています。
表紙はあずまきよひこ先生のイラストとなっていますが、表紙の左上には、「水玉螢之丞先生、長い間ありがとうございました。」と、以前よりワンフェスのマスコットキャラクター、デザイン、ガイドブックの表紙絵を担当され、去年の12月に肺がんのため亡くなられた水玉螢之丞先生への感謝の言葉も掲載。

また、ガイドブック裏表紙には第29期「ワンダーショウケース」のアーティスト&プレゼンテーション作品を掲載されていました。

06akiba-060.JPG

06akiba-061.JPG





ワンフェスに参加される方は、早めに購入して、ディーラーチェックなどをしておくといいでしょうね。
…今回も艦これ関連が多そうですわ…。

06akiba-056.JPG

06akiba-057.JPG

06akiba-058.JPG

06akiba-059.JPG

(※画像は、海洋堂ホビーロビー東京さんとボークス秋葉原ホビー天国さん)