2015年01月23日

「ねんどろいど 天津風」が発売


06akiba-065.JPG

06akiba-067.JPG





グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 天津風」が1月22日に発売されました。

これは、「艦隊これくしょん -艦これ-」に登場する駆逐艦娘「天津風」を立体化したもので、製品情報によると、表情パーツ3種類にくわえ、「ねんどろいど 島風」と同様に、中破ボディが付属するほか、砲撃エフェクトと魚雷発射エフェクトパーツ、水柱パーツが付いてきます。
また、腰に装備されている「連装砲くん」もいろいろと可動するようです。

ワンフェスで販売された「ねんどろいど空母ヲ級」もあわせれば、これで9体目となる艦これのねんどろいど。

06akiba-068.JPG

06akiba-069.JPG

06akiba-069.JPG

06akiba-069.JPG

コトブキヤ秋葉原館さんやボークス秋葉原ホビー天国さんではサンプルも展示されていました。
よくみると、制服が若干透けているんですよね。



秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやコトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんなどで入荷しているのを確認しています。

06akiba-070.JPG

06akiba-071.JPG