2015年01月26日

ゲーマーズ、「スフィア×ゲーマーズ コラボショッパー」を2月10日より配布開始


gamers4-535.JPG





1月25日からアニメ「姉小路直子と銀色の死神」とのコラボショッパーを配布しているゲーマーズさんでは、早くも次のコラボショッパー情報が…。

ゲーマーズさんでは、「スフィア×ゲーマーズ コラボショッパー」を2月10日より配布開始するそうで、その告知がゲーマーズ本店さんに掲示されていました。


これは2月11日に発売のシングル「情熱CONTINUE」とファンセレクトベストアルバム「sphere」の発売を記念して配布されるもので、告知を出していたゲーマーズ本店さんだけでなく、全国のゲーマーズさんの店舗で配布があるようです。

入手方法は、今までのコラボショッパーと同様、ゲーマーズさんで何かしらの商品を購入するだけで貰うことが出来ます。
なくなり次第終了となりますので、欲しいという方はチェックですな。