2015年01月27日

ボークス秋葉原ホビー天国、メガハウスの世界制服作戦シリーズ新作「ノラガミ 壱岐ひより」「魔法科高校の劣等生 司波深雪」のサンプルを展示


06akiba-089.JPG

06akiba-094.JPG





ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、メガハウスさんの世界制服作戦シリーズの新作「ノラガミ 壱岐ひより」「魔法科高校の劣等生 司波深雪」のサンプルを展示されていました。

「ノラガミ 壱岐ひより」は、製品情報によると、「尻尾状の『緒』で肉体とつながる幽体離脱中の半妖の姿で立体化。アニメ2話で見せた、魂が抜けた状態を楽しんでいるシーンをイメージした、元気で躍動的なポーズでの商品化」とのこと。

06akiba-090.JPG

06akiba-091.JPG

06akiba-092.JPG

躍動感が出ていていいですね〜。
発売は4月下旬を予定。

06akiba-093.JPG





また、「魔法科高校の劣等生 司波深雪」は、製品情報によると、「成績優秀で運動神経抜群、才色兼備な彼女を、おしとやかで凛としたポーズと兄を思う優しい笑顔で立体化。雪の結晶の模様が入った特徴的なインナーガウンも、クリアパーツを使用したきらびやかな仕上がりになっています。」と紹介されていました。

06akiba-095.JPG

06akiba-096.JPG

06akiba-097.JPG

こちらも可愛らしいですわ。
衣装もなかなか作りこまれているといった印象です。

発売は3月中旬頃を予定しているそうです。

06akiba-098.JPG