2015年01月27日

アキバ☆ソフマップ2号店、「ねんどろいど 南ことり」のサンプルを展示


sofmap2-698.JPG

sofmap2-699.JPG

sofmap2-700.JPG

sofmap2-701.JPG





1月28日に発売(早いところでは27日の夕方頃?から発売)される、グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど ラブライブ!」シリーズ新作「ねんどろいど 南ことり」のサンプルが、アキバ☆ソフマップ2号店さんのショーケースに展示されていました。

シリーズ第3弾となる「ラブライブ!」のねんどろいど。
このフィギュアも「僕らは今のなかで」の衣装で立体化されています。
ことりちゃんも可愛いですわ。

sofmap2-702.JPG

sofmap2-703.JPG

sofmap2-704.JPG

sofmap2-705.JPG





製品情報によると、『表情パーツは、「ウインク顔」とおっとりしている普段の様子にぴったりの「キョトン顔」が付属。付属パーツでTVアニメ1期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能。』とのこと。


既に発売済みの「ねんどろいど 矢澤にこ」や「ねんどろいど 高坂穂乃果」と一緒に飾っておきたいフィギュアですね。