2015年01月27日

「ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.」が発売


06akiba-099.JPG

06akiba-100.JPG

06akiba-101.JPG





グッドスマイルカンパニーさんのトレーディングアクションフィギュア「ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.」が1月26日に発売されました。

これは、アニメ『ラブライブ!』第2期OP曲「それは僕たちの奇跡」の衣装で、μ'sのメンバー「高坂穂乃果」「園田海未」「南ことり」「小泉花陽」「星空凛」「西木野真姫」「矢澤にこ」「絢瀬絵里」「東條希」を立体化したもの。

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

06akiba-099.JPG

この9種類のフィギュア以外にもシークレットが1種類あるようです。

ねんどろいどと比べると小さいのですが、全部揃えると圧巻ですわ。



今回のねんぷちですが、BOX購入すると、特典として「背景紙」が1枚封入されており、これを使用してフィギュアを飾れば、さらに楽しめるものになると思います。

06akiba-102.JPG

06akiba-103.JPG

うん、みんな可愛いですね〜。
トレーディングフィギュアのため、どのメンバーが入っているのか開けてみないとわからないので、全部揃えたいという方はBOX買いが無難かと思います。



発売日に入荷を確認したショップさんは、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さん、ラムタラ メディアワールドアキバさんなど。

06akiba-104.JPG

06akiba-105.JPG