2015年01月29日

サンコーレアモノショップ秋葉原総本店、「USBあったかエア抱き枕」の予約受付中。「嫁に体温が!!」


06akiba-109.JPG

06akiba-107.JPG






サンコーレアモノショップ秋葉原総本店さんの店頭では、サンコーさんのオリジナル商品「USBあったかエア抱き枕」のサンプルが展示されていました。

この「USBあったかエア抱き枕」は、サンコーレアモノショップさんによると、「USBヒーター内蔵で、丁度胸の辺りがほわっとあったかくなる(エア)抱き枕」とのこと。
USBあったかエア抱き枕は1600×500mmの標準仕様で、空気を入れる量によって、弾力のある硬さから、適度に柔らかい硬さまで自由に調整することが可能。
ヒーター部の温度は、人肌の36度くらいだそうです。

また、市販されている抱き枕カバーを被せることで、抱き枕に描かれたキャラクターの体温を感じながら、抱きしめて眠ることもできるそうで、店頭に置かれていたサンプルは、某魔法少女アニメのキャラクターの絵柄となっていました。
POPには「嫁に体温を!!」と書かれていましたよ。

06akiba-106.JPG

06akiba-108.JPG





この商品、以前も販売されたそうですが、そのときはすぐに完売してしまったようで、次回の入荷は2月中旬頃を予定、予約受付中となっていました。

店頭には価格が掲示されていませんでしたが、サンコーさんの通販サイトによると、価格は2980円みたい。




空気を抜いて畳むこともできるため、使わないときはコンパクトに収納できるのもいいですね。
欲しい方はチェックですな。



※追記

2月10日、再入荷しているのを確認。
価格は2980円。