2015年01月28日

「一番くじ ふなっしー 〜春に向けてみんなでヒャッハーするなっしー♪〜」、2月下旬に発売


06akiba-115.JPG





バンプレストさんの一番くじ新作「一番くじ ふなっしー 〜春に向けてみんなでヒャッハーするなっしー♪〜」が2月下旬に発売するそうで、販促ポスターがゲーマーズ本店さんの店頭に掲示されていました。

このくじは、「ふなっしー」を題材とする1回620円のハズレなしのくじで、賞品ラインナップは、A賞「くつろぐなっしー」、B賞「ひまわり付けてもらったなっしー」、C賞「ポッカポカなっしー」、D賞「寒さ対策の基本は首元からなっし。」、E賞「シャレオツなっしな♪」、F賞「小さくても本気なっしー」、G賞「北欧を意識したなっし♪」、H賞「視線が気になるなっしー」で、最後にくじを引いた方が貰えるラストワン賞には「外で遊ぶなっしー」が用意されているみたい。

06akiba-116.JPG

ふなっしー、人気がありますな…。
A賞の「くつろぐなっしー」は全長37cmの特大クッションで、かなりインパクトがありますね。
F賞の「小さくても本気なっしー」は見た目は小さなぬいぐるみですが、フィギュアのようです。