2015年01月28日

「ねんどろいど ラブライブ!」シリーズ新作『ねんどろいど 南ことり』が発売。発売日初日に完売していたところも…。


06akiba-127.JPG

06akiba-128.JPG

06akiba-129.JPG




グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど ラブライブ!」シリーズ第3弾「ねんどろいど 南ことり」が1月27日に発売されました。

製品情報によると、『表情パーツは、「ウインク顔」とおっとりしている普段の様子にぴったりの「キョトン顔」が付属。付属パーツでTVアニメ1期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能。』とのこと。

パッケージは今まで発売された「ねんどろいど ラブライブ!」シリーズと同様に、他の「ねんどろいど」のパッケージより一回り小さなものとなっています。




アニメイト秋葉原店さんやコトブキヤ秋葉原店さんなどでは、既に発売済みの「矢澤にこ」と「高坂穂乃果」と一緒に並べていました。

06akiba-130.JPG

06akiba-131.JPG

3人とも可愛らしいですわ。



アキバ☆ソフマップ2号店さんの展示は、こんな感じ。

06akiba-132.JPG

06akiba-133.JPG

ほのかちゃんを殴って、ふっ飛ばしてる(笑)
前日までの展示では、そんなことはなかったのに…。

…殴られて、吹っ飛ばされているほのかちゃんも満更ではない表情なので、まあいいか(笑)



27日の秋葉原で入荷していたショップさんはボークス秋葉原ホビー天国さん、アソビットシティさん、コトブキヤ秋葉原館さん、ラムタラ メディアワールドアキバさんなど。
ソフマップさんでは28日に入荷予定のようです。

06akiba-134.JPG

06akiba-135.JPG





なお、21時前に一部のショップさんに立ち寄ったのですが、ラムタラさんで完売、アソビットシティさんも商品棚からなくなっていました。

ことりちゃんは人気があるな…。